2014年01月13日

手で掻くベス)^o^(

久々の更新(1年ぶりふらふら)ですが、ベス家みんな元気で〜すわーい(嬉しい顔)

9歳になったベス。人化が進んで、足では無く手で掻き掻きすることを覚えました。ドコモポイント


ジムシーは5歳になりましたが、散歩に出ると相変わらずガンガン引っ張ります。。
いつになたら落ち着くやら。。。。

DSC_5310.JPG
posted by ベスママ at 22:10| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
DSC_4636.JPG
年末は餅つき、そば打ち。とベス家が大好きな行事をこなし、新年を迎えました。
(お餅とお蕎麦はベス&ジムにも少しだけ食べさせました。
 2人とも喜んでバクバク食べま〜す!(^^)!)
昨年末にHDDがクラッシュし、デジカメ&動画データがすべて消失・・・・・・がく〜(落胆した顔)
という危機状況に陥りましたが、業者の技術により復旧頂きました。わーい(嬉しい顔)
HDDを2台体制にし、少しは安全になったかなぁ〜。
新年早々バタバタの我が家ですが、今年も楽しい1年になることを願っています。
posted by ベスママ at 23:29| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

X'mas

メリークリスマス!本日は我が家のX'masで〜す。
DSC_4482.JPG
今年のべス&ジムシーの役割は。。。。。。
トナカイわーい(嬉しい顔)
べスは地蔵の様に固まり、全く動きませんでしたが、ジムはウロウロ。。。(T_T)
なかなか二人での写真を撮らせてくれませんでした。。。ふらふら
DSC_4475.JPG
ブヒ達の夕食はこちら。
X'masらしいでしょ!わーい(嬉しい顔)
DSC_4477.JPG

続きを読む
posted by ベスママ at 22:42| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

祝。ジムシー4歳

12月12日はジムシーの4歳の誕生日でした。
ジムシーを我が家に迎えて4年。ずーっと前から我が家の一員だった気がしていましたが
たった4年だったんですね〜。ジムの存在感の大きさを改めて感じました。(*^^)v
DSC_4449.JPG
土曜日(15日)にケーキだけのお祝いをしました。
ケーキの存在に目を見開いて夢中になるジムやん。相変わらず食いしん坊だねぇ〜
DSC_4453.JPG
クールなべスは、ゆっくりと味わいます。
DSC_4456.JPG
posted by ベスママ at 22:20| 茨城 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

新年用写真撮影

今日は年賀状の写真撮影をしに、近所の自然の森へ行きました。
ジムシーを迎えてすぐに購入した多頭引きのリード。今日初めて使いました。(-_-;)
・・・ジムシーがガンガン引っ張るので、使うチャンスが無くて。。。。
DSC_4440.JPG
こちらはボツになった候補。結構いい感じの写真なんですけどね。。
DSC_4426.JPG
この写真の直前に撮ったのを、採用しました。
べスだけなら結構いい写真たくさん撮れたけど、
ジムシーの表情が微妙なのが多くて。。。。
写真写りが悪いジムシーに苦労します。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_4431.JPG
べスは、こんな感じで良い表情を簡単に撮らせてくれま〜すわーい(嬉しい顔)
DSC_4415.JPG
あ〜、かわいいなぁ〜♪
posted by ベスママ at 21:03| 茨城 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

水元公園

またまたお久しぶりでございますぅ〜♪すっかり、寒くなってきましたね。
やっとお出かけの季節になったということで、ほんとに久しぶりに水元公園までお散歩に
行ってきました。
DSC_4388.JPG
水元に来たらやはりここに寄らずにはいられませんね〜。涼亭!!
DSC_4391.JPG
子供たちは部活や友達と遊びに行ってしまい、今回は2人&2ブヒで。
子供が高校生&中学生になるとみんなの予定がなかなか合わない・・・。
吹奏楽に燃えているべス姉は、土日ほぼ部活だしねぇ・・・。
まぁ、楽しそうなのでよしとしよう!!
DSC_4396.JPG
今回、ブヒちゃん見かけましたが、遠くからご挨拶だけ。全然からめませんでした(T_T)
べスがとっても楽しそうに歩いていたので行ってよかったなぁ〜♪
ジムはご近所散歩でもいつも楽しそうだよね(笑)
DSC_4401.JPG

posted by ベスママ at 23:42| 茨城 ☁| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

襟巻べっちゃん

べスの耳の中にはデキモノがあります。見てないとカジカジと掻きまくり耳から血が。。。
がく〜(落胆した顔)
今までのエリザベスがボロボロになってしまったので、通販で新しいエリザベスを購入し、装着することにしました。前のより幅が広くて足がとどかないよ〜。前のは結構とどいちゃってたのよね〜右斜め下
DSC_4350.JPG
ソフトタイプなので、寝る時は枕代わりになり、結構快適そう〜わーい(嬉しい顔)
DSC_4354.JPG
アホアホする時も全く問題なし!
DSC_4355.JPG
ジムシーは自分を人間と思っているのか、みんなと同じ枕でZzzz眠い(睡眠)
DSC_4338.JPG
posted by ベスママ at 22:56| 茨城 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。