2006年01月02日

謎のイス

昨日はベスママの実家に行きました車(セダン)お買い物がてら、近所をお散歩るんるん実家に行くと必ず行く、「めだかの小路」そこには、お友達のさくらちゃんのhpさくら吹雪に登場したイスがあります。
そのイスの腰掛ける面にわらべうたが描かれているのです
目
SANY1296.JPG
犬さくらちゃん、ママさん、ベスも同じイスに座ってるよ〜黒ハート
帰りがけに、目的の酒屋さんへふくろここは地酒の品揃えが良くて、お値段もリーズナブルひらめき
ベスパパお気に入りのお店です
ハートたち(複数ハート)
SANY1297.JPG
犬あっっ!パパ、試飲してるぅ〜ビール
   外寒いんだから、早くしてねむかっ(怒り)
posted by ベスママ at 23:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

誰かぁ〜

お散歩に出ても、ワンにも人にも会わないことが多いもうやだ〜(悲しい顔)人懐っこいベスは、誰かに会うと進行方向と逆であろうがおかまいなしに後をついていこうとするたらーっ(汗)
SANY1051.JPG
犬誰かいないの?ベスのことかわいい〜ってナデナデして頂戴るんるん
今日はプロパンガスを交換にきていたおじさんに撫でてもらえるまで、お座りして熱い視線を送っておりました目
posted by ベスママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

いつものコース

平日は、ママと二人でお散歩に行きます。約30分ご近所コースです。
SANY1052.JPG
犬今日も寒いね〜雪元気にお散歩、レッツゴーexclamation
SANY1055.JPG
すたすたすた。お尻フリフリ歩いていきまするんるん
SANY1053.JPG
誰もいない公園へリゾートあちらこちらのにおいチェック目最近やたらとにおいチェックをするベスー(長音記号2)前に、お散歩中にやたら地面のにおいを嗅ぎまわっていた日があって、次の日の早朝茨城震度5弱の地震が起きたのですがく〜(落胆した顔)
ベス〜、何かあるんならママに教えてチョウダイたらーっ(汗)
posted by ベスママ at 21:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

洞峰公園&バックヤードカフェ

久々に洞峰公園にお散歩に行きました。
SANY0988.JPG
ベスママと子供達が池のほとりで遊んでいる間に、ベスとベスパパは公園を一周散歩に行きました。銀杏並木が綺麗な紅葉だったので1枚撮影したそうです。
SANY0995.JPG
途中、大阪に行ってしまった”むるしぇ君”のお友達Mシュナの”ルルちゃん”に会ったそうです。会いたかった〜。むるしぇ君のHP、ベス家は大ファンで毎日チェックしています。(読み逃げが殆どですが・・・)つくばにいる時に会えなかったのが残念で残念でたらーっ(汗)
SANY0997.JPG
夕方になり、初バックヤードカフェと洒落てみました。
SANY1005.JPG
ベスのBF鼓太郎君の写真を見つけベス家、大盛り上がり。でもこの季節では夕方では少し寒かったふらふら
SANY1008.JPG
ベスも震えていたので、お詫びにワンコ用のケーキを買って帰りました。
食後にあげてみると、あっ!と言う間に完食。よかったネ
黒ハート
SANY1009.JPG
犬う〜ん。旨〜いハートたち(複数ハート)
SANY1012.JPG
posted by ベスママ at 00:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

万博公園

SANY0884.JPG
今日は勤労感謝の日。なのに、パパの会社は出勤日ですもうやだ〜(悲しい顔)
子供達と人生ゲームを1ラウンドやってから、いざ万博公園へ
車(セダン)
イチョウの葉がみごとに黄色く色づいています
ぴかぴか(新しい)
茨城に住み始めて早9年がたち、今まで何でこんなに素敵なところが近くにあったのに訪れなかったのだろうかと少々後悔・・・
たらーっ(汗)ベスのおかげで今まで行こうと思わなかったところに、行く事ができて世界が広がったような気がします手(チョキ)

SANY0890.JPG
ベス兄がイチョウの葉を首輪につけてくれましたかわいい
この後、ブルブルして取れちゃったけどね
あせあせ(飛び散る汗)
犬今日のお洋服はイチョウの色ねハートたち(複数ハート)
posted by ベスママ at 20:52| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

連休最終日

今日は連休最終日です。行く予定だった”ひまわり祭り”は強風で中止になったので、
ポティロンへ行く事にしました。強風で人もまばらで、ドックランには
他のワンコもいませんでした。ベスは一人で走り回ったあげく山羊と遊ぼうとします。

SANY0450.JPG
犬ねぇ一緒に走ろうョるんるん

山羊は草を食べるばかりで全く無視されてしまいました。
SANY0459.JPG
犬誰も遊んでくれないんですけど・・・

やっとビーグル(♀)が来ましたが、固まって動かず、一緒に遊んでくれませんでした。
SANY0461.JPG
犬遊んでヨゥ〜。」

湿疹対策で、お風呂の回数を増やしています。家に帰ってからお風呂に入れました。
SANY0466.JPG
犬お風呂好きじゃないのヨ〜早く終わらして〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ベスママ at 18:31| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

また、留守番?!

SANY0050.JPG
今日は木更津の江川海岸に潮干狩りに行きました。
曇りですが夏の海なのでベスは家でお留守番です。
SANY0060.JPG

大収穫でした。ご近所にもおすそ分けし、今晩はアサリ尽しです。
SANY0064.JPG
昨日も今日も散々お留守番させて申し訳なかったので、夕方「ふれあいの森」へ遊びに行きました。
犬せっかく来たのに、他のワンコがいなくて寂しい。爆走して憂さ晴らしョ!」
SANY0063.JPG
暑さ対策に首に保冷剤を巻いています。
帰り際にカブトムシ♂が飛んでいたのでパパが素手で叩き落し、捕まえました。手(チョキ)
posted by ベスママ at 19:10| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。