2006年10月28日

ふたたび168へ

今日はお友達の空円ちゃんと阿見のドックカフェ168へランチを兼ねて遊びに行きました(^^)v
IMG_1962.JPG
久しぶりの空ちゃん、相変わらずママ大〜好き揺れるハートで可愛い〜
IMG_1977.JPG
ベスは相変わらずマイペース(^。^;)
IMG_1976.JPG
お昼はカジキのソテー、煮込みハンバーグ、メンチカツ。今回も飲み物、デザートを多く頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
しかも最後にメロンまでサービスで出して頂き大満足の
昼食となりました
ハートたち(複数ハート)
IMG_1972.JPG
IMG_1973.JPG
IMG_1974.JPG

続きを読む
posted by ベスママ at 22:52| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

またまたコロやん

昨日は子供達の学校で運動会の予行があったので、散歩がてら覗きに行きました。真面目にやっとるかな??1年生の中に我が息子発見ひらめき退場する時、スキップしてたよ〜あせあせ(飛び散る汗)見なかった事にしよう・・・バッド(下向き矢印)
涼しかったので、久々にサッカー場で放牧サッカーこんな広いところを独り占めはもったいない、ということで、急遽コロやんを呼び出しphone to;(しつこい??)
IMG_1322.JPG
コロ:「また、君??」
犬今日は一緒に走ろうねダッシュ(走り出すさま)
IMG_1317.JPG
コロやんが遊んでくれないと判ると・・・、ひとりボールで遊ぶ野球
そしてまたコロやんにアタックexclamationふられてボール野球を繰り返してました目
IMG_1321.JPG
犬はぁ〜、久しぶりに爆走して疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1325.JPG
コロ:「僕はひとりが好きなんだ・・・。これ以上近づかないでくれる〜」
犬失恋
posted by ベスママ at 14:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

夜のお散歩(^^)v

今日は殺人的に暑かったですね〜。昼間にベスの散歩は絶対無理!だったので、子供達が寝てから近所をお散歩しました。
kai_0942.jpg
かなり涼しくなっていて、これなら問題なさそうわーい(嬉しい顔)
でも夜中にウロウロしてたら怪しい人っぽいかな?
IMG_0944.JPG
犬うぅ〜ん、涼しくて快適〜ぃるんるん
posted by ベスママ at 23:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

水元公園へ

お昼頃から4時頃まで水元公園に遊びに行きました。
まずは、前から子供達が行きたがっていた冒険広場へGo!

IMG_0284.JPG
晴れ良すぎてベスには暑すぎ・・・ふらふら
首に保冷剤のアンタイ、ハーネスで首への負担を抑え、万全の体制でしたが、暑すぎ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0283.JPG
犬フーッ、暑い〜たらーっ(汗)

公園にはなっな、なんと鷹!!まで来ていました目
鷹も暑いのか翼を広げクールダウン中。どの動物にも暑すぎましたね〜(^。^;)
IMG_0290.JPG
昼食は、毎度おなじみ涼亭
ベスママ最近のお気に入りはこちら
わーい(嬉しい顔)
IMG_0296.JPG
ブヒは、松戸から来ていた人間大好き!おでんちゃんとお会いしました。
おでんちゃんは人間に夢中で、ベスは暑くてあまり絡まなかったのが少し残念でした(-_-;)
涼しくなったら沢山遊びましょう(^^)v

IMG_0306.JPG
posted by ベスママ at 19:02| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

放牧

今日は(も?)ベス家前のサッカー場で遊びました。小雨がちらちら降っています雨こんな時はいつでも帰れる近場が一番、って近すぎ〜パンチ
IMG_0258.JPG
犬さあ、今日も走るわよ〜ダッシュ(走り出すさま)鳥はいないかしら??」
ここへくると芝生に飛んできた鳥たちを追うように走ります。が、今日はいないね〜バッド(下向き矢印)雨が降っているからかな?
ママとボールで遊んだ後は、あちこちチェック
目
IMG_0261.JPG
犬あやしいもの、な〜しexclamation
さて、雨が本降りになってきたのでお家に帰りましょ〜家
IMG_0260.JPG
犬また遊びにこようねハートたち(複数ハート)
posted by ベスママ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

強風〜

今日は朝から、すごい風台風リビングから外を眺めると、畑の土が舞い上がって茶色い(黄色い?)世界がく〜(落胆した顔)ひぇぇ〜、お散歩行きたくないよ〜たらーっ(汗)でも、お散歩を楽しみにしている子がここに・・・。
SANY2210.JPG
うとうとしながらも、私の行動に注意を払っています。玄関のほうへいくと「お散歩??」と熱い視線が・・・目
SANY2213.JPG
という訳で、(どういう訳?)お散歩はベス家前のサッカー場へサッカー
SANY2214.JPG
まずはひとっ走りして、周辺のチェックひらめき
SANY2215.JPG
風で舞い上がったビニール袋を追いかけて、全力疾走ダッシュ(走り出すさま)みごと、獲物をしとめました手(チョキ)
SANY2220.JPG
最近のお気に入りハートたち(複数ハート)ベス姉が赤ちゃんの時遊んだピンクのボールをくわえていまするんるん
犬これ大事だから、ママがちょーだいっていっても、あげないの〜」
SANY2223.JPG
そして再びチェック目ちょっとまったー手(パー)実はこの門の所、ベスがギリギリ通れてしまう隙間が開いているのですサーチ(調べる)脱走の危機exclamationすかさず、ベスを違うところへ誘導〜かわいいこの後、あまりの強風の為、ハードコンタクト装着者のベスママは涙ぽろぽろたらーっ(汗)ベス兄は鼻を垂らしていたので、お家に帰りました家
最後にサービスショットカメラ
SANY2212.JPG
犬どお?せくしー?」



posted by ベスママ at 20:18| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

また、寒い〜

SANY1736.JPG
昨日は暖かかったのに、今日は真冬に戻ってしまいましたモバQそんなことは、ベスには関係ないのよね〜目今日もお散歩スタートexclamation
SANY1737.JPG
まだ日陰には、雪が残っています雪やっぱり雪の上を歩きますダッシュ(走り出すさま)
SANY1738.JPG
ご近所のななちゃんにご挨拶かわいいまだ6ヶ月のパピコです。でもベスより大きいの〜。
SANY1739.JPG
もうちょっとでお家なのに、また立ち止まってしまいましたがく〜(落胆した顔)ママ、行っちゃうよ〜、バイバイ!!
SANY1740.JPG
犬ママ〜、待って〜あせあせ(飛び散る汗)と、私の後を追いかけてきます。
・・・というのは理想の世界。

現実は・・・

犬はっ、今おやつだしたわね〜ひらめきちょーだい、ちょーだいるんるん
SANY1741.JPG
ベスちゃん、あなたはおやつがないとママのところに来ないんですか〜?
犬うん、ごめんね黒ハートガクッたらーっ(汗)
posted by ベスママ at 14:52| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。