2007年12月09日

成田ゆめ牧場

今日は、ベスの強い要望に答え(?)、成田ゆめ牧場へ遊びに行きました〜わーい(嬉しい顔)
ベスは相変わらず、早い子を見つけ、一緒に走り回ってました〜。
kkk_1660.jpg
口の周りに泡(?)つけながらも、とっても楽しそう〜黒ハート
kkk_1661.jpg

草地で人間達がクッシュバトルで盛り上がっている最中は、枝をカミカミ。
kkk_1750.jpg
十分噛んだので、とっても満足げでした〜(^^)v
油断したのか、思わず舌を出してました(^◇^)

kkk_1751.jpg
次の瞬間、何事も無かったかの様な顔してました。
ベスも“れでー”だったのね〜(~ヘ~;)

kkk_1752.jpg
マッサージされている時のベスの表情わーい(嬉しい顔)
満足できた1日だったみたいですねぇ〜揺れるハート
kai_1665.jpg
posted by ベスママ at 21:14| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ブヒレス

だいぶ更新をサボっていましたので、まとめてアップします(^。^;)
週末に洞峰公園にお散歩に行きました(^-^)。パン屋さんで昼食を仕入れ
池の淵の芝生でランチ〜。
近くにボステリ発見ひらめきはじめましてのジャック君です。
1歳ちょっとですが今まで“ワン”と鳴いた事がないそうです(^。^;)

DSC_1489.JPG
ベスはジャック君と久々のブヒレスで楽しみました。
ブヒレスの連続写真はこちら
ちょっとボケてますが、ご愛嬌と言うことで・・・(~ヘ~;)

DSC_1500.JPG
DSC_1501.JPG
DSC_1502.JPG
DSC_1503.JPG
DSC_1504.JPG
DSC_1505.JPG
DSC_1506.JPG
帰りは自転車に乗ったパパさんに伴走していったジャック君でした〜かわいいすごいねexclamation×2
posted by ベスママ at 20:40| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

洞峰公園

今日は洞峰公園でのんびり過ごしました。
芝生グラウンドで遊ぶ人間達。

DSC_0972.JPG
DSC_0973.JPG
ベスは退屈そうにしてました(^。^;)
kai_1022.jpg
何かの気配を察したベス
DSC_1013.JPG
ドコモポイントひらめき何かいる!」
続きを読む?
posted by ベスママ at 20:17| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

夜の散歩

昨日の話です。
昼間は、夏?ってぐらい暑くてお散歩出来ないので、夜11時頃パパを誘ってお散歩に行きました。
涼しくて気持ち良い〜(^^)v

IMG_4051.JPG

、・・・

ちょうどこの頃、近所のパチンコ店で殺人事件があったそうです。犯人が近くにいたかも〜
怖〜〜
バッド(下向き矢印)
田舎なのにこんな事件が起きて・・・
物騒な世の中になって悲しい
たらーっ(汗)
posted by ベスママ at 21:08| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

久しぶりの168

今日は久しぶりに阿見のドッグカフェ168に行ってきました車(セダン)
IMG_3052.JPG
犬お久しぶりです〜揺れるハートずっと来たかったのに、パパとママが連れてきてくれなかったのよ〜たらーっ(汗)
奥の和室にあがらせていただき、いつもどおり美味しいごはんをいただきましたレストラン
IMG_3055.JPG
ベスにもおいしいごはんをいただき・・・
IMG_3056.JPG
IMG_3057.JPG
犬フゴ、フゴ!うまうまっるんるん
とあっという間に完食キスマーク
ベス家みんなのお腹が満足したところで、外のドッグランで
遊ぶ事にしました
手(チョキ)
まずは看板犬のネルちゃんにごあいさつかわいい
IMG_3059.JPG
ネギちゃんも近くに来てくれました目
IMG_3060.JPG
ドッグランでは先に遊んでいた、1歳のライスちゃんと楽しく
遊びました
わーい(嬉しい顔)ライスちゃんの手足はベスと同じブリンドル
だったんです!!思わぬ共通点発見
ひらめき
IMG_3058.JPG
今日は暖かかったので、ベスは舌をなが〜く出して
いましたとさ。
posted by ベスママ at 21:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

冬休み最後の日は

とうとう、冬休み最後の日がやってきましたるんるん
ねぼすけのベスママにとっては寝坊できるうれしい休みでもあり、お子達が常に喧嘩をしているという騒がしくつらい休みでもありました
目
あ〜やっと明日からすっきり出来るわ〜
ぴかぴか(新しい)パパさんは今日が仕事始め。パパはいなくて遠出は出来ないけど、ちょこっとお出かけしましょうか〜。とベスと共にララガーデンへ。2階通路からは茨城のシンボル筑波山が良く見えたので、1枚パチリカメラ
IMG_2606.JPG
この辺からはいつも見えるけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
ここはカートやキャリーバッグに入っていれば入れるお店がたくさんあるので、久々にカート出動exclamation×2ワンをカートに乗っけている人など他にはいず、沢山の注目を浴び、なかには指差す人も・・・ダッシュ(走り出すさま)いいのさ〜!せいぜい犬バカと笑っておくれ〜爆弾
このカートのおかげで、ママはバーゲンのチェックも出来るんだから
;
(ゲームで子供をつって、実はこれが真の目的なのさっ)
IMG_2607.JPG
犬時々おやつをくれたから、大人しく乗っていてあげたわ!」
家に着いたら、昨日出したばかりの冬バージョンのハウスで
グウグウ・・・
眠い(睡眠)
IMG_2610.JPG
犬ママ、ベスも明日からやっとゆっくりできるわ〜揺れるハート
posted by ベスママ at 20:37| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

紅葉狩り

今日はベス姉、兄の予防注射ふらふら(インフルエンザ)、ベスママ車のエンジンオイル交換ガソリンスタンドを終わらせ、3時頃から紅葉狩りを兼ねて万博記念公園に行きました(^^)v
ここはイチョウがとっても綺麗な公園でしょ〜
ぴかぴか(新しい)
セミの様に木にしがみついているのはベス兄ですがく〜(落胆した顔)
IMG_2225.JPG
イチョウをバックにパチリ
ひらめきそういえば、この公園は鼓太郎君と初めて会った
 公園だった〜
黒ハート
IMG_2231.JPG
公園での散歩の後はトモニーへGoダッシュ(走り出すさま)
被りものの試着をして写真を撮って楽しみました
わーい(嬉しい顔)
っん〜?試着して写真撮って良かったんだっけ?
まっ良いかぁ〜(^。^;)
で、撮れたのがこちら。

IMG_2233.JPG
こんなのも撮りました。
ベスは固まって動きませんから撮影は楽チン
るんるん
IMG_2235.JPG

ベスの気持ちを代弁してみました。
小さいけどテレビの画面も見てね
目
kai_2212.jpg
犬「我が家ではイジメが存在します〜・・・なんてねっ」

テレビの画面は「いじめの存在」でした

明日はパパが休日出勤なんだってもうやだ〜(悲しい顔)
今日の夕食はパパが握ってくれましたハートたち(複数ハート)
IMG_2236.JPG
う〜ん。美味しかった〜(~▽~@)♪♪♪
posted by ベスママ at 18:40| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする