2006年10月05日

ポティロンでドックラン

IMG_1550.JPG
10月8日(日)のお天気が良ければお昼頃からポティロンの森でランする予定です。ご都合のつく方は一緒にいかがですか?

今のところご一緒する予定なのは旦那様の
鼓太郎君
あずきちゃん
、マイクちゃん、レオ君、そして虎太郎君で〜す手(チョキ)
雨が降らない事を祈っています。楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by ベスママ at 22:40| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

久々のラン予定

まだ詳しくは決めてませんが、10月8日(日)

茨城県南部(ポティゆめ牧場かどこかの公園か)でランしようと思っています。詳しく決まったらUPしますので、ご都合のつく方は一緒にいかが?
(天気が悪い場合は中止になりますが・・・)

IMG_1570.JPG
posted by ベスママ at 22:11| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ブヒレーダー作動(^^)v

今日は曇りで涼しかったので、パパが突然水元に行く!
って言い出して急遽出発
車(セダン)昨日決めれば誰か誘えたのにバッド(下向き矢印)
駐車場でブヒ発見目ガッチリしたオスブヒのブヒ君です。
今日はブヒとの遭遇、期待できるかも〜
黒ハート
IMG_1357.JPG
ブチ君と別れて、先ずは腹ごしらえに”涼亭”にGo〜るんるん
IMG_1359.JPG
パパは早速ビールと海老穴子天丼、ママと子供達は花かつおうどん、揚げお好み焼き、五目おにぎり、コロッケで大満足わーい(嬉しい顔)デザートにサツマイモのソフトクリームまで食べちゃいました〜黒ハート
IMG_1362.JPG
飼い主の胃袋が満たされるまでベスは足元で待機です。
IMG_1358.JPG
犬はいはい、待ってれば良いんでしょダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
posted by ベスママ at 18:42| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

鼻ペチャパーティー申し込み

埼玉のMARS主催で10月28日(土)に開催される鼻ペチャパーティーに正式に参加申し込みをしました(^^)vいよいよ
念願のMARSデビュー。今から楽しみで〜す
わーい(嬉しい顔)

今日は近所のドックスポーツ広場でJKC主催の全犬種クラブ展が行われるとの情報をキャッチしたのでベスを連れて見に
行ってきました
目
皆、何頭も連れてきて発電機&扇風機でワンコの体調を整え本格的〜
IMG_1273.JPG
次々に審査が進み、おお〜ドックショーっぽい〜(正式なドックショーです(^。^;))って感じ、でも皆ピリピリしていて写真を撮られるのも迷惑〜って感じで、色々なワンコに触りたい我が家は不完全燃焼バッド(下向き矢印)
IMG_1271.JPG
超巨大なグレートデンや
IMG_1267.JPG
ショードック〜って感じのガッチリしたフレブル等色々なワンコがいましたるんるん
IMG_1268.JPG
IMG_1272.JPG
犬暑いし、絡めないから退屈〜バッド(下向き矢印)



続きを読む
posted by ベスママ at 17:44| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

鼻ペチャパーティー

埼玉のMARS主催の鼻ペチャパーティーが10月21日(土)の
16:00〜18:00に開催との情報をキャッチ
手(グー)
参加する予定で検討しています。
いよいよ念願のMARSデビューです
わーい(嬉しい顔)
みなさんもいかが?
posted by ベスママ at 02:44| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

つくばミニオフ会

今日は来月高知へ引っ越してしまうもうやだ〜(悲しい顔)親戚のちょうすけ君がつくばに来てくれるとの事で、ベス家初の幹事でミニオフ会を
開きました。来てくれたのは親戚の
大左エ門君
IMG_0041.JPG
桜ちゃん、椿ちゃんのボステリ達と
IMG_0053.JPG
主役で親戚のちょうすけ君
IMG_0051.JPG
ベスのボーイフレンドの鼓太郎君
IMG_0071.JPG
我が家のベスです(^^)v
IMG_0052.JPG
先ずは点心家族で人の昼食レストランココはドックランも出来ましたが、暑くて暑くて食事が済んだら直ぐに移動となりました(>_<)
IMG_0059.JPG
ブヒ達は暑いながらも広〜いランを楽しんだ様でした
IMG_0075.JPG
続きを読む
posted by ベスママ at 21:40| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ちょうすけ君つくばへ

来月、高知へ引っ越してしまう親戚のちょうすけ君がつくば市に来てくれます。以下の予定で行動しますのでお知らせします。
5月6日(土)11時半頃、常磐道谷田部IC出たところにベス家迎えに行きます。
点心家族(http://joyo-net.com/mise/mise051208.html)で
昼食&ラン。
その後、万博記念公園に移動してまったりし3時頃カフェへ
移動し、Tea Timeで解散予定。飛び入り歓迎です(^^)v
今時点(随時追加)の参加予定ブヒは、ちょうすけ君
鼓太郎君大左エ門君、ベス
posted by ベスママ at 20:59| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。