2007年02月03日

水元公園へ

今日はお友達のmocoりんのブログに水元でブヒが集まる
情報がのっていたので、乱入させて貰いました(^^)v
同じ茨ブヒの
鼓太郎君レオ君を誘って先ずは涼亭で
腹ごしらえるんるん
旦那様でもある鼓太郎君。タッキーさん、おっきんさん披露宴間近の忙しい時期に来てくれてありがとうねぇ〜
グッド(上向き矢印)
IMG_2846.JPG
レオ姉さん、レオ母さんいつもお付き合いしてくれてありがとうございますm(__)m
IMG_2856.JPG
ベスは膀胱炎治療中ですが、元気一杯です。
IMG_2862.JPG
涼亭には、たまたま来ていたユリちゃん、テツ君、リキ君、
ダイズ君というファミリーに遭遇!今日は何頭のブヒと会える
のかワクワクしちゃいましたねぇ〜
揺れるハート
IMG_2850.JPG
集合場所には既に沢山のブヒが集まっていて大感激黒ハート
mocoりん一家、今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2874.JPG
久しぶりのチョコちゃんとも少しブヒレス出来ました♪
IMG_2876.JPG
ブヒが多すぎて覚えきれず、写真も撮り忘れが多くて全ての
ブヒちゃんを載せられません。ゴメンなさいm(__)m
こちらはスズマル君。男の子はやっぱりガッチリしてますね〜

IMG_2883.JPG

続きを読む
posted by ベスママ at 23:12| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

168で新年会

今日は阿見のドックカフェ”168”で茨ブヒの新年会を
やりました(^^)v
天気も良くて
晴れ風も無く絶好のオフ会日和わーい(嬉しい顔)
参加者を紹介します。
先ずは虎太郎君、大人になったので鼓太郎君とライバルに
なり微妙な距離感が面白かったネ〜

KAI_2654.jpg
次はレオ君、最年少なのでベスが調子に乗ってしつこく
してました。ゴメンネ〜

試験中なのに遠くまで来てくれて、お願いしてたスタジャンまで持ってきてくれてありがとうm(__)m 
スタジャンは今度披露しま〜す
るんるん
KAI_2656.jpg
次は旦那様でもある鼓太郎君、今日はレオ君に興味津々で
ベスと一緒になりストーキングしてました〜
あせあせ(飛び散る汗)
今日もこたスマイル全開

KAI_2655.jpg
次はあずきちゃん、久しぶりに思いっきり遊べましたね〜
長い舌がチャームポイントなの
揺れるハート
KAI_2711.jpg
最後はベス。放牧中はほとんど走り回っていました(^。^;)
KAI_2633.jpg
カフェのドックランでの様子はこちらをポチッとして見てね

カチンコ
音だけ聞いてると、豚がいるのかワンコがいるのか
判らないでしょ(^。^;)
でもこれがブヒ飼いには堪らないんですよネ〜
黒ハート

最後に集合写真をパチリカメラ
なかなか向きが揃わないのは、いつもの事でしたネ(^。^;)

kai_2739.jpg
posted by ベスママ at 17:36| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ポティロン

今日は旦那様、鼓太郎君ママのおっきんさんからポティロンで英ブルのオフ会があるらしいとの情報耳を頂き、遊びに行く事にしました手(チョキ)
鼓太郎君の迷子札をマネっこしてベスもバウバウ犬を買ったので、早速つけて、ポティロンへGo〜車(セダン)
IMG_2451.JPG
入場すると、直ぐにフレンチ発見目
我孫子から来た”あんずちゃん”と
IMG_2452.JPG
フレンチとボステリのミックス”ももちゃん”今日は期待出来
そうな予感
黒ハート
IMG_2454.JPG
ランに入るといました英ブル〜。
チョット前に誰かのブログで見たときは赤ちゃんだったのに、
貫禄十分の”こゆうた君”

IMG_2461.JPG
一緒に来たのは”デイジーさん”英ブルのタルタル、
たまりませんワ〜
わーい(嬉しい顔)
IMG_2462.JPG
そこに、旦那様のご到着〜。
英ブルにヘコられ固まっていましたが
がく〜(落胆した顔)
IMG_2459.JPG

続きを読む
posted by ベスママ at 23:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

犬ごころ&アイトールカフェ

今日はフレブル関東の管理人さんでもある典7さんから教えてもらった東川口の”犬ごころ”へカレンダーの撮影に行ってきました車(セダン)
IMG_2082.JPG
撮影会は車の中。受付開始後30分以内に着いたので
ガラガラでした(^-^)

IMG_2054.JPG
撮影はこんな感じ、ベスはとても良い子で、私の鼻は
グググッ〜と伸びちゃいました(^^)v

IMG_2069.JPG
せっかく埼玉へ遠征したので典7さんにアポして蕨の
アイトールカフェで昼食&ランする約束をして移動開始〜
ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2129.JPG
ここには、ベス家愛用させてもらっているプチコの服も置いてあり、近くだったらなぁ〜バッド(下向き矢印)と、ちょっとため息が
でちゃいましたヨ(^。^;)

IMG_2127.JPG
続きを読む
posted by ベスママ at 18:56| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ポティ&168

今日は午後からポティロンの森へランしに行きました(^^)v
ご一緒したブヒは柏から遊びに来ていたビッケ君

IMG_2015.JPG
同じ茨ブヒのレオ君
IMG_2017.JPG
同じく茨ブヒで、旦那様でもある鼓太郎君
IMG_2022.JPG
そしていつでもどこでもマイペースなベスの計4ブヒでしたわーい(嬉しい顔)
(ランでのベスの顔が写っている写真撮り忘れた〜がく〜(落胆した顔)
IMG_2024.JPG
↓鼓太君とのブヒレスはこちらをポチッとね手(チョキ)
カチンコ

てくてくつくば”のさちきさんも遊びに来ていました。メイちゃんはブヒブヒ軍団に引き気味(^。^;)ブヒブヒ怖そうだもんね〜たらーっ(汗)
IMG_2025.JPG
続きを読む
posted by ベスママ at 20:43| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

MARSー鼻ペチャパーティー

今日は待ちに待ったMARSでの鼻ペチャパーティーに行ってきました車(セダン)
みんなにつくばから来た。って言うと”遠くから〜”と感激されましたが、パパの運転では高速使って40分位(^。^;)なので
遠〜くって感じじゃないんですけどねぇ

IMG_1841.JPG
駐車場は既に一杯でしたが、親戚の大左ェ門君に最後の1台分を譲っていただき、しかもベスに手作りおやつまで頂いて、
感謝してもしたりない状況になりました。
(本当にありがとうございましたm(__)m)頂いたおやつを
あげたら、すぐ食べちゃった!(明日からも小出しでいきます)
大君.jpg
桜.jpg
椿.jpg
IMG_1927.JPG
犬美味しかったぁハートたち(複数ハート)明日からも楽しみ〜るんるん
鼻ペチャパーティーにはフレブル、ボステリ、ペキニーズ、
シーズー、パグ、MIXと色々なワンコが集まり
とっても楽しかった〜
わーい(嬉しい顔)
でもみんなは写しきれなかったので、フレブル中心で紹介させて頂きます。他のみなさん、ゴメンなさいm(__)m
続きを読む
posted by ベスママ at 22:34| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ポティで茨ブヒ集合

今日はポティロンの森で茨ブヒが集まり楽しくランしました(^^)v
ベスも昨日のウップンを晴らすべく、走り回って満足げ、
良かったね〜
台風の様な強風の中、集まってくれてありがとうございました
m(__)m
今日集まったのは、たまたま来ていたモモタロウ君、同じくたまたま来ていたボステリの虎太郎君

IMG_1681.JPG
ベスの旦那様でもある鼓太郎君
IMG_1685.JPG
以前、守谷のJ本田でお会いしたスリムなレオ君
IMG_1688.JPG
久々の再会虎太郎君
IMG_1702.JPG

続きを読む
posted by ベスママ at 17:54| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする