2007年08月14日

DOG.COM続き

先日のDog.Comの続きです。
動画はポチッとして見てね。
目

映画

映画

ランでは大きなトラブルも無く、
みんな楽しく過ごしていました(^-^)
誰かが走るとみんなで追いかけたり

DSC_0170.JPG
大きな子犬に興味深々で大人の力を見せ付けたり(^。^;)
DSC_0171.JPG
男同士で戯れ合ったりと、ブヒまみれの楽しい時間が
過ごせました。

DSC_0227.JPG

写真はありませんが、バズ君が他の大人ブヒにしつこくされていると、マイクちゃんが相手のブヒを追っ払ったり、ティーカッププードルのミルクちゃんが追い回されていると、あんずちゃんとももちゃんが他のブヒとミルクちゃんの間に入って助けたりと、多頭飼いならではの光景も見られ、改めて多頭飼いいいなぁ〜って憧れました。
皆さん、また遊んでくださいね〜
posted by ベスママ at 18:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

dog.comでチバラキブヒ爆走

今日は午後からつくばのdog.comでチバラキブヒが涼しい
室内ドックランで爆走しました〜。ドックランの黒板にはベス兄が書いた看板が・・・(嘘ですただの落書きです(^。^;))

kai_4395.jpg
今日の参加者はこちら(撮影順)
遥々日立から駆けつけてくれたブリンドルのむぅちゃん

DSC_0172.JPG
タポさんのところのブリンドルのマイクちゃん
.
アメリカンピットブルのバズ君
DSC_0176.JPG
こちらも多頭飼いで千葉県から来てくれました、ハニーパードのあんずちゃん
DSC_0178.JPG
フレブルとボステリのMIXももちゃん。あとティーカッププードルのみるくちゃんもいましたが、写真を忘れました(>_<)
ごめんなさい
もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0181.JPG
ブリンドルでスリムボディーのレオ君
DSC_0175.JPG
水戸からはパイドのビンゴ君
DSC_0177.JPG
そして、ベスの旦那様クリームの鼓太郎君
DSC_0180.JPG
漢字違いのブリンドル虎太郎君
DSC_0194.JPG
そしてベスの計11頭で大爆走大会になりました(^^)v
DSC_0174.JPG

今朝は早起き(4時半)してカブトムシ採りしてたベス家、
皆眠くて少し早めに引き上げましたが、とても楽しい1日と
なりました(^^)v
今日の続きは後でまた書きま〜す。
posted by ベスママ at 22:39| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

BUHI発売日

今日、”BUHI”vol.3が出まし〜た\(^O^)/
知ってる子も沢山出てたし、アンケートのとこにベスも小さ〜く写真を載せてもらいました
わーい(嬉しい顔)
アンケートは、集計した結果が出るものと思ってたので
ぶっきら棒に書いてしまいました。(>_<)
ところどころ家のも載っていてチョット後悔
ふらふら
IMG_4136.JPG
犬ベスを見つけてね!見つかるまで寝てるから手(パー)
IMG_4127.JPG
・・・・もう少しましな寝かたないの?ベス〜バッド(下向き矢印)
posted by ベスママ at 21:11| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

.Comで遊んだよ(^^)v

今日は旦那様の鼓太郎君と、冷房付室内ドックラン
”Dog.Com”で遊びました(^^)v
室内なので、暑さや雨なんか問題なく良い遊び場で〜す
わーい(嬉しい顔)
IMG_4061.JPG
犬「亭主のコタで〜す。照れるなぁ」

コタ君とはとっても仲良しなので、安心して遊ばせておけます。
ただ、夢中になりお互いゼーゼーしても遊ぶので、たまに引き離さないとダメですが(^。^;)

IMG_4084.JPG

広いランも冷房が効いていますが、2頭とも少し暑そうなので、おっさん用保冷剤を巻いて遊びました(^-^)
IMG_4111.JPG
飼い主達、ちょっと遊んでみましたわーい(嬉しい顔)
まずは、ホッカムリのコタ君。
IMG_4109.JPG
同じくホッカムリのベス。
IMG_4119.JPG
最後にリードの持ち手を頭に被せられたベス。
この迷惑そうな顔。
ゴメンネ〜でも楽しませてもらいましたよ〜(^。^;)

IMG_4121.JPG
犬いい加減にして欲しいんですけど・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ベスママ at 21:44| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ポティロン

今日は茨ブヒがポティロンに集まるので、
人だけ行ってみました\(^O^)/
ベスは・・・・おパンツ犬につきタソガレていました(^。^;)

IMG_3294.JPG
犬「いいなぁ〜楽しそうで、鼓太君に会いたいなぁ〜バッド(下向き矢印)

今日のメンバーはこちら
先ずは、旦那様でもある鼓太郎君。ベス家の人を見たら、

犬「ベスは何処?」って探してました。ゴメンネ〜今日は
お留守番なの。GWのキャンプで遊んでね〜。

IMG_3295.JPG
間もなく多頭飼いになる予定のマイクちゃん
IMG_3315.JPG
最近良くお会いするブー太君
IMG_3314.JPG
お久しぶりの虎太郎君
IMG_3327.JPG
まだパピコであどけないクレアちゃん
IMG_3340.JPG
千葉(我孫子)からお越しのあんずちゃん
IMG_3323.JPG
あんずちゃんの同居犬でフレブルとボステリのMIXももちゃん
IMG_3374.JPG

続きを読む
posted by ベスママ at 21:56| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

行ってきました!

今日は予告どおり、水元公園に行ってきました車(セダン)公園に入っていくと、早速mocoりんファミリー、はじめましてのフィーゴ君IMG_3091.JPG
とノアちゃんを発見目
IMG_3125.JPG
もう6ブヒです。とりあえず広場に行ってみる事にしました。
移動〜
ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3081.JPG
広場に着くとフレンチらしきシルエットが・・・。
遊びに来ていたバロン君です!

IMG_3082.JPG
しばらくみんなでブヒブヒ遊んでいると、広場のはじにフレンチらしきシルエットまたまた発見目mocoママが追いかけて引き止めてくれました。そこにいたのは、信州から遠征のイギー君と
IMG_3111.JPG
ジョルノ君でした。
IMG_3093.JPG
イギー君はベスの親戚さんなんですよ〜手(チョキ)
顔立ちがなんとなく似ていました
ハートたち(複数ハート)
IMG_3103.JPG
こんな感じでブヒブヒごあいさつしていると、ブー太君登場!何とブー太君はうちのブログを見て来てくれた茨城ブヒでしたひらめき
IMG_3128.JPG
今度は埼玉のイギー君が涼亭付近にいるということでみんなで大移動〜ダッシュ(走り出すさま)移動の途中でプーちゃんに会ったり、
IMG_3135.JPG
夢ちゃん&ペコちゃんにも会いました。
IMG_3142.JPG
いましたいました、サッカー上手のイギー君です。
IMG_3171.JPG
信州のイギー君&ジョルノ君と共に埼玉のイギー君、プチコの迷彩つなぎが似合ってますブティック
そこへ、ジャーン!こた君登場ぴかぴか(新しい)
IMG_3145.JPG
犬待たせたな!」
IMG_3144.JPG
犬ねえねえ、具合悪かったってきいたけど、もう治ったの?
この後、水元名物チヂミやコロッケで人間のお腹を満たし、
再び広場へ移動〜
ダッシュ(走り出すさま)
またまたはじめましての乙女ちゃん
IMG_3159.JPG
あっ!こた君の浮気発見目
ブヒブヒ、ブヒブヒ
IMG_3170.JPG
ブヒレスしたりして楽しく遊びましたるんるん
IMG_3172.JPG
IMG_3172.JPG
犬私達こんどはいつ会えるのかしらね?ベスのおうちに遊びに来てね!」
ベス兄のお気に入り、しわしわ君(ベス兄命名。すみません、失礼ですよね・・・)こと、きっちい揺れるハート
IMG_3121.JPG
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました晴れ
またよろしくお願いします〜かわいい
IMG_3165.JPG
犬暑くなるまえに、たくさん遊びましょうね〜!」
posted by ベスママ at 22:44| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

水元♪

10日土曜日、水元公園に遊びに行きます車(セダン)お昼頃出没予定です目お友達のmocoりんの息子喜千衛門君のブログでmocoりんファミリーが水元に遊びに行くとの情報をキャッチひらめき我が家も便乗しちゃいまするんるん水元で一緒に遊んでくれる方
大募集です
exclamation
IMG_3045.JPG
犬楽しみね〜!」
posted by ベスママ at 22:23| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。