2009年10月03日

シーワールド

昨日は、ベスパパの会社が創立記念日でお休みだったので、
鴨川シーワールドへ行きました(^^)v
車(セダン)
子供は学校を・・・・お休みして行っています(^。^;)
DSC_8325.JPG
シーワールドと言えば、シャチ。
昨日は3回ショーがありましたが、シャチは3回とも見ました。
(各回微妙に内容が違います)

DSC_8226.JPG
続きも?
posted by ベスママ at 21:59| ☁| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

スイカ割り

kai_3469.jpg

今日も暑いので、夏のイベントをわーい(嬉しい顔)
続き、見る?
posted by ベスママ at 12:58| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ポティロンでラン

昨日はポン君が久々に茨城に凱旋してポティロンでランする
との情報をキャッチしたので、我が家もご一緒させて頂き
ました(^^)v
ポティロンに着くと、レオ君、ブー太君、マイクちゃん、
あんずちゃんの4ブヒとバズ君の1ピットブルが丁度帰るところ
でご挨拶だけしてさようなら〜
手(パー)今度また遊んでね〜
今日遊んだメンバーはこちら。
少し痩せた??いつも元気で呼び戻しも出来る”ポン君”
(ベスは呼び戻しにほとんど応じません
もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0877.JPG
お久しぶりの”はなちゃん”何とレオ君の異母兄妹だって
近くで兄妹が見つかって羨ましい〜。また遊んでね〜
るんるん
DSC_0878.JPG
ちょっと浮気してた?旦那様の”鼓太郎君”。
ベスの目の前で浮気とはどう言い訳するのかしら??(笑)

DSC_0857.JPG
すっかり大人のオスになった”虎太郎君”。ベスが初めて
会った年下のオスブヒ君で、気の強いベスは何とか転がそう
としてました(^。^;)

DSC_0894.JPG
そして我が家のベスの計5ブヒでした。少し暑くてベスと鼓太郎君はゼコゼコして捕獲〜。暑さに弱い夫婦ですね〜ふらふら
DSC_0888.JPG
ベス兄は素手で両手一杯にトンボを捕まえご満悦わーい(嬉しい顔)
田舎暮らしを満喫しています〜るんるん
kai_0880.jpg
ベスも虎太郎君を転がし満足げ。
何て気の強い娘でしょう(^。^;)
鼓太郎君に愛想つかれちゃうぞ
がく〜(落胆した顔)
DSC_0921.JPG
はなちゃんは一足お先にさよ〜なら〜だったんで、集合写真は撮れませんでした。ゴメンなさい。
今度は集合写真早めに撮りましょうね。

kai_0912.jpg

楽しい1日となりました。ポン君今度はドックカフェ&ドックランに行きましょうネ手(チョキ)
posted by ベスママ at 22:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ポティロンでラン

7日の日曜日に東京へ引っ越したポン君がポティロンのドック
ランに遊びに来るとのことで、我が家も天気が悪くなければ
午後から行きま〜す(^^)v
みなさんもいかが?

エリザベス.JPG
ドコモポイント一緒に遊ぼう〜揺れるハート
posted by ベスママ at 22:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

たまちゃん送別会

日曜日、沖縄へ旅立つたまちゃん&まゆさんの送別会に
いってきました。主役のたまちゃん登場〜
目
DSC_0637.JPG
会場は池袋にある「サイドウエストイベント
DSC_0624.JPG
とても素敵なお店で、お料理もどれもとってもおいしかったですレストラン
茨城からは旦那様の鼓太郎君も参加〜かわいい
CSC_0681.JPG
こちらはリキ丸君。10月で3歳になる男の子です。
DSC_0666.JPG
ジュリアーノさん、お誘いありがとうございました。そして幹事、お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)
初めてお会いしたワンコの名前が全然覚えられず・・・、
写真の無いワンコもいました、ごめんなさい〜
カメラ
続きを読む?
posted by ベスママ at 22:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

送別会

お友達のたまぶるちゃんが、東京から沖縄にお引越しするそうです。23日の日曜日の送別会にお誘いいただいたので、参加させてもらいます〜。
今回の幹事さんはリキ丸君@ジュリアーノさん。よろしくお願いしま〜すm(__)m

SANY1658.JPG
沖縄は遠いけど、ネットでつながっているから寂しくないよね!!
posted by ベスママ at 23:18| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

Dog.Comでラン(^^)v

今日はレオ姉さんからお誘い頂き、Dog.Comでランして
遊びました(^◇^)
今日のメンバーはこちら。
実はベスより1kg重いけど見た目スリムなレオ君
レオ君の持久力は素晴らしく、長時間走り続けられます
手(チョキ)
DSC_0353.JPG
始めましての茨ブヒタラコ君。1歳ちょっとだけどガッシリした
やさしいオスブヒでした
わーい(嬉しい顔)

DSC_0352.JPG
お久しぶりのブー太君。ボール遊びしたいのにベスが散々
邪魔してゴメンなさいm(__)m

また遊んでくださいね〜
DSC_0337.JPG
旦那様の鼓太郎君
DSC_0340.JPG
初めましてのMダックス正宗君。どなたかのブログで姿は見たことありまして、今日は本物に会えました手(チョキ)また遊んでね〜
DSC_0330.JPG
まだパピコで初めましてのパグの小町ちゃん。ベスがしつこく追い回して怖かったね〜。懲りずにまた遊んでね〜
DSC_0354.JPG
そしてももちゃん。ボストンの血が半分入っているにしても、
底なしの持久力。凄いね〜少しベスに分けて欲しいわ〜(^。^;)

DSC_0363.JPG
ティーカッププードルのみるくちゃんは小さくて可愛い〜黒ハート
ポケットに入れて連れて帰っちゃいそうになりました〜
DSC_0362.JPG
ベスは鼓太家に頂いた服を着て、鼓太郎君とペアルックで
ランしましたが、持久力に乏しく、本人は走り回りたいのですが
ゼコゼコして捕獲〜

DSC_0371.JPG
アンタイと、ベス用の氷嚢(ひょうのう)で何度もクールダウン
させながら遊びました(^。^;)
涼しくなったら外のランで思いっきり走り回りましょう
わーい(嬉しい顔)
DSC_0371.JPG
posted by ベスママ at 21:14| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。