2016年10月02日

足型(その1)

DSC_2641.JPG
昨日の話で〜す。
パパと日帰りで那須までワンコのガラスの足型を作りに行ってきました。


以前、ベスのは館山で作ったことがありますが、ジムのが無いので作ることにしました。
砂に取った足型はこちら。
どっちが誰のか判るかな?予備として何個も足型残しましたが。。。

DSC_2664.JPG


正解は、右がジム。左がベスでした〜。
続きを読む
posted by ベスママ at 20:15| 茨城 ☁| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

日なたでまったり

我が家の日常です。
日向ぼっこの大〜好きなベス。日なたを見つけてはウトウト

ジムとベスの仲の良さが一目でわかる写真でしょ
DSC_1827.JPG
posted by ベスママ at 20:51| 茨城 ☁| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

ペニーレイン

昨日は久々に近所のAEONにあるドックカフェ(ペニーレイン)へGo!車(セダン)
ワンコ達にはかぼちゃとサツマイモのマフィンを
DSC_0910.JPG
美味しかったのか、夢中で食べていました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ベスの写真も撮りましたが、ピンボケで・・・・
DSC_0915.JPG
食後はランで遊びました〜。ベスは問題ないので直ぐに放牧しますがジムシーは他の子に
突っかかるので、いつもは放牧せず。。。。昨日はブヒちゃんが多かったのでリード付で
試したら平気そうだったので、久々の放〜牧〜。
るんるん
佐倉から来た桜次郎君とも仲良く遊べました。(右が桜次郎君)ハートたち(複数ハート)
DSC_0925.JPG
昨日の鼻ぺちゃ〜ズは、桜次郎君(ブリンドル)、元君(クリーム)、たまちゃん(ボステリ)、ふくちゃん
(ブリンドル)、他にブリンドルの子(ごめんなさい。名前が?で。。)、ボステリちゃん
(こちらも名前が?で・・)とベス&ジムシーの8頭。ブヒブヒ。ブヒブヒで幸せ〜な
時間を過ごせました〜。いつもブログをみている、たまふくちゃんに会えてうれしかったですよ!
みんなかわいいコたちでした♪
(途中、パピオンやトイプーもランに来ましたが、怪我をさせないかとヒヤヒヤで。。)

DSC_0930.JPG
鼻ぺちゃとはジムシーも仲良く遊べて久々の楽しいラン。
たまちゃんに、ジムシーがしつこく匂っていて。。。。。

DSC_1007.JPG
散々走らせた後は、集合写真。みなさん、楽しく遊んで頂きありがとうございました。
ぜひまたお会いしましょうね♪
一番の年長者のベス(10歳)も楽しかったらしく、誰よりも走り回っていました〜

DSC_0994.JPG
帰宅後は、2人とも爆睡してました。。。
posted by ベスママ at 12:04| 茨城 ☀| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

AEONでドックラン)^o^(

今日は、近所のAEONのドックランで、鼓太君家とラン。
人間達のお腹を満たした後、ランへGo。他にフレブルちゃんの女の子3頭
(みんな1歳)がいて、計8頭でブヒブヒ。
壮観でした〜。(空いていたので、フレブルのみでラン占拠!)

SSC_5485.JPG
大泉から来ていたルビィちゃん。ジムにフゴフゴされて少し固まっちゃってました。
ごめんね。しつこくって。。。

SSC_5490.JPG
もう1頭の大泉ブヒのデコちゃんは、鼓太郎君に気に入られたようで、嗅がれていました目
SSC_5495.JPG
スリムなハナちゃん、ベスが何度も突っかかってごめんね。
SSC_5512.JPG
続きを読む
posted by ベスママ at 22:09| 茨城 ☁| Comment(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

水元公園

またまたお久しぶりでございますぅ〜♪すっかり、寒くなってきましたね。
やっとお出かけの季節になったということで、ほんとに久しぶりに水元公園までお散歩に
行ってきました。
DSC_4388.JPG
水元に来たらやはりここに寄らずにはいられませんね〜。涼亭!!
DSC_4391.JPG
子供たちは部活や友達と遊びに行ってしまい、今回は2人&2ブヒで。
子供が高校生&中学生になるとみんなの予定がなかなか合わない・・・。
吹奏楽に燃えているべス姉は、土日ほぼ部活だしねぇ・・・。
まぁ、楽しそうなのでよしとしよう!!
DSC_4396.JPG
今回、ブヒちゃん見かけましたが、遠くからご挨拶だけ。全然からめませんでした(T_T)
べスがとっても楽しそうに歩いていたので行ってよかったなぁ〜♪
ジムはご近所散歩でもいつも楽しそうだよね(笑)
DSC_4401.JPG

posted by ベスママ at 23:42| 茨城 ☁| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

久しぶりのこた家

土曜日、阿見のドッグカフェ168で3ブヒになったこた家と、ものすご〜く久しぶりに会いました!
こっちゃん、久しぶり♪元気だった?
DSC_3879.JPG
そして、右がいろはちゃん、左がふうかちゃんです。夏に会った時は、ふうかちゃん、まだパピパピの
赤ちゃんだったのにねぇ〜。
DSC_3801.JPG
こっちゃん、べスの事覚えていてくれてよかったぁ〜♪仲良しだから、忘れるわけないか!!
DSC_3874.JPG
みんなで、わいわい、ブヒブヒ遊び、楽しいひと時を過ごしました。
また近いうちに遊ぼうね!!
DSC_3830.JPG
DSC_3857.JPG
ジ;楽しかったなぁ〜!!
DSC_3848.JPG
べ;楽しかったけど、疲れたわ〜。
posted by ベスママ at 22:25| 茨城 ☔| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

お久しぶりです♪

IMGP0166.JPG
お久しぶりでございます〜!!何か月ぶりでしょうか?
この数か月は、時間はあるけど余裕はない(精神的にね)という日々を送っていました。
べスジム、元気です!!人間たちもみんな元気ですよ〜♪
そして、ジャジャ〜ン!べス姉、高校生になります!希望の高校に合格しました!
元気で充実した高校生活を送ってほしいと願います。
母はお弁当と苦手な早起きに一抹の不安が・・・(-_-;)
続きまして、べス兄ですが、こちらは中学入学です。背丈も私と同じくらいになりました。
どこまで大きくなりますかねぇ〜。べスパパは180p以上あるので、パパくらいになるのかしら?
しばらく落ち着かない日々になりそうですが、また近況報告しますね。
posted by ベスママ at 23:28| 茨城 ☀| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。