2007年12月08日

デジタル修正

デジタル画像を修正するソフトを入手したので、撮った写真を色々とイジレル
様になったみたいです(^。^;)
今までは無料ソフトなので、あまり本格的には出来なかったそうですが、
よく判らない世界で・・・
ベスパパが、PCいじって色々と試してました

IMG_4900.JPG
ドコモ提供パパ〜、暇ならどっか連れてってよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

撮影したままの写真がこちら
DSC_1567.JPG

修正後の写真を見る?
posted by ベスママ at 11:38| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

イルミネーション

今日、ツリーも出して、X’マスのイルミネーションは完成〜手(チョキ)
DSC_1577.JPG
暗くしてもとっても綺麗わーい(嬉しい顔)
子供達は、このツリーの前にサンタさんにお願いするプレゼントを書いて置いて
楽しみにしてま〜す(^◇^)

DSC_1576.JPG

外のイルミネーションも全て公開しま〜す(^^)v
まずは玄関脇の壁です。自動的に色々なパターンで点滅します
わーい(嬉しい顔)
DSC_1565.JPG
道路に面したフェンスは単純な点滅しかしないカラー電球たちです
DSC_1566.JPG
こちらはこの前公開した今年導入したLED。これが凄〜〜く綺麗なんです〜わーい(嬉しい顔)
DSC_1567.JPG

ドコモポイント「で、ベスにもプレゼント来るのかしら?」
DSC_1554.JPG
さぁ・・・ベスは大人だから来ないかもね(^。^;)
posted by ベスママ at 21:18| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

変な雲

夕方、西の空を見ると今までに見たことの無い変な雲が・・・
地震探知犬のベスが反応してないから地震は来ないかなぁ?

IMG_4905.JPG
でも、あまり見たくない雰囲気の雲でした(~ヘ~;)

今日は柏でDogFanの撮影会があったから、行こうか?とも思っていましたが、
昨日設置したXmas電飾に点かないところがあったから、
交換しにJフルH田に行く事になり柏は取りやめました。
電飾は見事に完成(~▽~@)♪♪♪

IMG_4909.JPG
この時期、電飾する家が増えて、暗くなるのが楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ベスママ at 18:51| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

BUHI Vol.5

12/27発売のBUHI Vol.5で、「うちの子自慢」と「イメージカット」の募集が
始まりましたね〜。
11/27が締め切りで〜す。
ベスはまだ「うちの子自慢」に載った事がないので、今回こそ載りたいなぁ(~ヘ~;)

詳しくは、こちらも見てね


ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!


IMG_4888.JPG
ドコモポイント今度は載るかなぁ?」
posted by ベスママ at 23:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

誕生日

本日、10月25日ベス姉めでたく11歳の誕生日を迎えました〜バースデー
ここ数年本当に成長が早く感じられ、あと何年かしたら背は抜かれそうな勢いで
育っております
かわいい
大事な娘の誕生日だと言うのに、パパは飲み会ビール前にお誕生日と称してご馳走を
食べにいったので今日は特に何も無し
あせあせ(飛び散る汗)
でもさ、やっぱりケーキは必要よね〜ぴかぴか(新しい)とママは買ってきましたexclamation
自分が食べたいケーキを・・・
るんるん
IMG_4883.JPG
じゃ〜ん!11歳なので大きいローソク1本と小さいローソク1本で目
IMG_4830.JPG
ドコモポイントおめでとう〜。これからもやさしいお姉ちゃんでいてね〜。ホントはわたしのほうが
上なんだけどね・・・ごにょごにょ・・・」

IMG_4826.JPG
ドコモポイントみんなでケーキ食べちゃって、ベスのは無いのね・・・たらーっ(汗)

天気が悪くなければ28日(日)久々に水元へ行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by ベスママ at 23:30| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

リニューアル

ベスを迎えて3年が経過したのと、写真を大きくしたかったので思い切ってリニューアル
してみました〜。これからの写真の大きさはこちら(^^)v

DSC_0888.JPG
今までの写真の大きさはこちら
DSC_0888.JPG
大きくなった分、綺麗な写真はより綺麗に、ピンボケ写真は・・・がく〜(落胆した顔)
考えるのやめときます(^。^;)
posted by ベスママ at 22:51| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

記念日(~▽~@)♪♪♪

今日は記念日で〜すわーい(嬉しい顔)
ベスが我が家の一員となって丸3年経ちました\(^O^)/
当時デジカメが無かった我が家・・・ベスの小さい頃の写真はほとんど無い
バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
わずか3年。でもず〜〜〜と我が家にいた気分なのは家族皆同じ気持ちです。
P041121_2147.jpg
これからも元気でいてね〜るんるん
DSC_0902.JPG
ドコモポイントなにか美味しいものチョウダイよ〜

今度ね〜(^。^;)
posted by ベスママ at 21:24| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする