2008年04月18日

研究所一般公開

(^。^;)・・・・
サボり癖が出たベスママです。
この時期、つくばの研究所は一般公開していま〜す
わーい(嬉しい顔)
今日はパパが半休で帰ってきたので一緒に研究所巡りしてきました手(チョキ)
おばちゃんとしては、何かくれる所へ足が向いてしまいます(^。^;)
演劇本日の収穫物はこちら〜黒ハート
kai_5192.jpg
卵を拡大してみます。 目
色と大きさの違い判りますか?
外観的には青い卵がお気に入り〜。
味は食べてからレポート・・・・するかもしれません(^。^;)

IMG_5191.JPG
ベスは当然、お留守番
まぁ雨だし、外に行こうとは思ってないでしょうけどネ

IMG_5191.JPG
ドコモポイントそのうちグレてやる〜むかっ(怒り)
明日は埼玉からお友達ファミリーがやってきて、一緒に研究所めぐりをします〜車(セダン)
posted by ベスママ at 20:52| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

イチゴ狩り

今日は、鉾田へイチゴ狩りに行ってきました(^^)v
シーズン開始直後なので、とっても大きくて甘〜いイチゴばかりで大満足でした
ハートたち(複数ハート)
kai_1931.jpg
ベスは・・・

続きも見てみます?
posted by ベスママ at 16:49| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

お餅つき

今日は12月30日。ベス家恒例お餅つきの日ですイベント
DSC_1860.JPG
今日のゲストは、ジャ〜ンぴかぴか(新しい)今日も鼓太郎君揺れるハート
いつもありがとね〜るんるん
IMG_4971.JPG
犬なんだなんだ!今日は何して遊ぶのかな?」
DSC_1867.JPG
男性陣ががんばってお餅をつき、女性陣と子供はちょこっとだけペッタンペッタン手(チョキ)
つきたてのお餅でちょっと遅い昼食レストラン
ブヒにもおすそわけ・・・というわけにはいきませんので、特別に手作りご飯です手(パー)
DSC_1884.JPG
ドコモ提供おいしいよ〜キスマーク
DSC_1885.JPG
犬あの〜、もう食べていいでしょうか?」
posted by ベスママ at 23:59| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

BUHI Vol.5

BUHI Vol-5とPECHA Vol-2が出ました〜。
すっかり忘れていて
がく〜(落胆した顔)夜遅く、慌てて購入しました(^。^;)
DSC_1852.JPG
BUHIの“うちの子自慢”にはVol-2から応募していましたが・・・
目今回やっと載りました〜手(チョキ)
DSC_1853.JPG
念願叶った写真はこちら手(チョキ)
DSC_1855.JPG
ベス兄の帽子をかぶせられたベスです。耐えろ!癒し係は大変だね〜
DSC_1858.JPG
明日は年末恒例の餅つきです。
男手が足りないので、鼓太君家にお手伝いをお願いしました。

楽しみ、楽しみるんるん
posted by ベスママ at 21:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ベス兄

今日はベス兄の誕生日。8歳になりました(~▽~@)♪♪♪
小さい時に入院したりして心配したけど、今では元気いっぱいです。
今日は早朝からキッズスポーツのスキー合宿へ行ってしまいました
手(パー)
身体くらいのスキー道具を持って歩くベス兄を見て、泣きそうになったよもうやだ〜(悲しい顔)
(ベス姉はママの実家へ遊びに行っています)
kai_4954.jpg
ベスが来た当時、ワンコが苦手だったベス兄ですが、今ではこの通りわーい(嬉しい顔)
ベス兄から擦り寄っていきますが、ベスは・・・微妙です(^。^;)
kai_0960.jpg
ドコモポイントベス兄、誕生日おめでとう!帰ってきたら遊ぼうね揺れるハート
posted by ベスママ at 22:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

おパンツな季節(^。^;)

ベスは昨日から、おパンツ犬になりました。
ヒートになる間隔ですが、初めの頃はきっちり半年。
今回は8ヶ月弱。一定間隔で無いと予定が立てにくい〜
もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_4932.JPG
おパンツな季節でも、いつも通りのんびり暮らしているベスでした(^^)v
IMG_4933.JPG
ドコモポイントおパンツ、うっとしくて嫌い!むかっ(怒り)
posted by ベスママ at 21:30| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

365カレンダー

昨日、来年の356カレンダーが届きました〜(^^)v
表紙は今年も...残念(^。^;)

IMG_4928.JPG
ベスはお隣さんと、偶然同じポーズの写真でした。
顔も似ていて、何となくニヤッ!って感じ
わーい(嬉しい顔)
DSC_1770.JPG
posted by ベスママ at 21:29| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする