2005年09月24日

ホームセンターはしご

SANY0439.JPG
今日は雨が降ったりやんだり。これでは公園にも行けないので、ベスのフードを買いにホームセンターへ行きました。涼しいのでベスも一緒です。
犬私のご飯はどれ〜?おやつもたくさんあるし、いいにおい〜黒ハート
ベス御用達、サイエンスダイエットセンシティブスキンがおいてなぁーいがく〜(落胆した顔)
仕方ないので、ドライブがてら別のホームセンターへ車(セダン)
SANY0445.JPG

本日2軒目のホームセンターへ到着。ここもペット専用カートがあります。
敷いてある消臭マットの模様の違い、ご覧ください
あった、あった、ありましたよぉ〜るんるん
犬私、ここにあるの知ってたわよ〜。初めからこっちへ来ればよかったのにねぇひらめき
はいはい、そうですね〜。今度からここに買いに来ましょうわーい(嬉しい顔)
SANY044 7.JPG
雨雨がやんでいたので、公園に寄って走りましたかわいい
犬まだまだ走り足りないわダッシュ(走り出すさま)
雨が降ってきたので、短時間で引き上げてきました。涼しくなったので、これからは色々遊びに行こうねexclamation×2
posted by ベスママ at 19:14| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。