2006年04月23日

スーパービバホームへ

天気予報では小雨だったので、屋根があるドックランに行こう!と言う事で三郷のスーパービバホームへ遊びに行きました
(^^)v

まずは、ドトールコーヒーで軽めの昼食(ベスは待機です)
SANY2589.JPG
ベスママ初上陸なのでお店の中を探検していたらフレブル
ちゃん発見
目始めましての2歳のハナちゃんです。
SANY2591.JPG
ベスパパお気に入りのバゼットハウンドのソフィーちゃん
にも会いました。ベスパパサワリまくって満足気。

SANY2592.JPG
もう1頭フレブルちゃんを発見目そう、いつもニコニコの
サンディーちゃんでした\(^O^)/ペット専用カートを横付けして話していたら、なんとベスがジャンプしてサンディーちゃんのカートに突入(-_-;)ゴメンネ〜

SANY2597.JPG
ランに行って走らせました。
トイプー、Mダックス、ビーグルに絡みに行きますが皆、尻尾を丸めて怖がり遊んでもらえません(-_-;)
フレブルと絡めるワンコ〜どこかにいませんか〜
バッド(下向き矢印)
嫌がるビーグルを追い回し、ゼコゼコしたので捕獲しラン
終了〜!

SANY2603.JPG
帰り前に昼食食べ足りなかったパパはフードコートで重めの
おやつ?なぁんだ〜こっち側のほうが食べ物色々あるじゃない。今度は初めからこっちに来ようっと。高速を利用して30分位で行けるので、また出没します。今度は埼玉ブヒと絡みたいなぁ〜(もうじきヒートなのでしばらくは無理かぁ
バッド(下向き矢印)
SANY2606.JPG
posted by ベスママ at 19:13| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

きた〜っ!

昨日、頼んであったベスの新しいお洋服が届きましたプレゼントお願いしたのは、「petland403」です。いつもプリティーAIKOちゃんのリンクで紹介されていた、オーダーのお洋服屋さんです。ゴージャスなフリフリドレスも沢山あって、ママの心をくすぐりますぴかぴか(新しい)でもでも、ちょっと待てよ・・・。ゴージャスフリフリ着る機会ってあるのかな??ふと、思いましたかわいいそして、ちょこっとフリフリでカジュアルハートたち(複数ハート)ちょっとしたお出かけに着ていけるワンピースをお願いすることに〜ブティック
SANY2495.JPG
犬早速着てみたよ〜黒ハートかわいいでしょるんるん
これ着ていつお出かけしようかな〜exclamation&question
posted by ベスママ at 08:44| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

新しい服

お友達のパントン君の飼い主さんがやっているネットショップ(プチコション)で新しい服を購入しました。
フレブルの飼い主さんなので、ピッタリフィットの服に仕上がっていて大満足でするんるん
来月のブヒ旅行に持参予定で〜すわーい(嬉しい顔)

SANY2194.JPG
posted by ベスママ at 23:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

新しい・・・

週末の水元オフ会に備えて、ネーム入りのTシャツを作りましたブティック
SANY1907.JPG
こんな感じですかわいい背中にBETHと入れてもらいましたひらめき
SANY1908.JPG
犬みなさん、見かけたら声かけてね〜揺れるハート
posted by ベスママ at 17:41| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

カート購入

今日はベス兄の6歳のお誕生日イベント
バーバとジージがお祝いに駆けつけてくれました。
SANY1234.JPG
犬ベス兄。お誕生日おめでとう!で、ワタシへのご馳走は?」
ゴメン。ありませ〜ん。「犬バッド(下向き矢印)

”綱吉の湯”でのオフ会に備えてカートを購入しました。
通販
http://www.sora-and-monet.com/で安く買えました黒ハート
本番までに慣れなきゃね!☆
SANY1241.JPG
犬・・・・・・何これ・・・・・」
posted by ベスママ at 21:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

プレゼント

子供達に、無事サンタさんからのプレゼントが届きましたプレゼント
いいなぁ子供は。ベスには何がいいかなぁと色々みていたら、素敵なセーター発見
目ジョイ○ルなのでお値段もス・テ・キぴかぴか(新しい)即買いひらめき
SANY1230.JPG
犬ありがとうるんるんでもちょっとピチピチ??」
posted by ベスママ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

届いた!

先日、ネットで注文していたお洋服が今日届きましたブティック今まで買ったお洋服はサイズがいまいち合わなくて、大きめサイズだと曲芸マンベスは器用にお洋服を脱いでしまう事が多かったのですふらふら(特に就寝中眠い(睡眠)寒くないのかしらexclamation&question体にフィットしているものは脱ぎづらい様子かわいい求む!ベスにフィットした服!早速試着です目おぉ〜っ、ピッタリexclamation×23着ともピッタリでした手(チョキ)
SANY0984.JPG
犬女の子なので、スカートにしてみましたるんるんところで、ベビー服をリフォームする話はどうなったの?」
わーい(嬉しい顔)やりかけては、いるんだけどね〜。かわいいお洋服がきたから勘弁しておくれたらーっ(汗)
posted by ベスママ at 18:53| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする