2006年07月08日

保冷剤

旦那様の鼓太郎君に教えてもらった人用首に巻く保冷剤
ベス家もすかさず2セット購入しました(^^)v
早速試着したところ

IMG_0704.JPG
犬なにっ?これっ?・・・・・・・・」
ベスは固まって動きませんでした。でもご安心を!今日パパと散歩の際首につけましたが問題なく歩いていました(^^)v
実用性はかなり高そうですね〜
(見た目は鞭打ちのコルセットの様ですが)(^。^;)
posted by ベスママ at 13:05| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

届いた〜

昨日、注文していたお手入れ用品が届きましたプレゼント
IMG_0465.JPG
それは、肉球クリームと涙やけ防止パウダーです。この肉球
クリームは大分前にベスの親戚さんの梅ちゃんのブログ
紹介されていたもの
カメラ
ずっと欲しいなぁと思っていたのに、やっと注文しました。
隣の白いパウダーはBFの鼓太郎君の飼い主、おっきんさん
から紹介していただいたもの
目
鼓太郎君はローションとセットで使い、涙やけがよくなったそうです
手(チョキ)ベスはブリンドルなので、涙やけはわかりませんが、
先日涙やけができるラインがカイカイになってしまったので、
乾燥させるためにパウダーだけ使ってみることにしました
ひらめき
シワは乾燥させるのがカイカイ防止の原則だそうで、先生に
相談したところ炎症が治まったら使ってみるのもひとつの手
だというお答えをいただいたので、チャレンジしてみます〜
るんるん
IMG_0344.JPG
犬このパウダーってつけると白くなるのよ〜バッド(下向き矢印)
レディーとしてはちょっと恥ずかしいわ
たらーっ(汗)
posted by ベスママ at 13:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

新しいおパンツ

何だか毎日おパンツネタですが、時期ということで・・・、
はい(^。^;)
昨日、ベスばぁばに新しいおパンツを買ってもらいました
ブティック
今度は赤、そして最近はまりつつある、フリフリ〜
リボン
IMG_0463.JPG
犬ママってば、売っているパンツはベスに合わないとか言ってるくせに、ちゃっかりばぁばに買ってもらったんだってプレゼント
上から見るとこんな感じ↓
IMG_0462.JPG
IMG_0464.JPG
犬上にシャツを着せてもかわいいかわいい〜って、ママうれしそうなのよかわいい
posted by ベスママ at 15:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

フリフリ〜

今日、ママは珍しくひとりで少し遠くまで出かけました車(セダン)家では風邪をひいてお休みしているパパが寝ているというのに・・・、
はははっ。ジョイ○ルの近くまでやってきたので、丁度無くなったささみジャーキーを買って帰ろうとペットセンターへ
犬
洋服コーナーを見ていると、ベスママの好きな赤文字がっ
exclamation
そう!セールですっ
ブティックすかさずベスサイズを物色目
やった!やった!やりました〜
手(チョキ)3段スカートがかわいい
フリフリワンピースを見つけちゃった
リボン
IMG_0428.JPG
家に帰って、試着タイム〜時計
首周りが若干きつめではありましたが、ピッタリです
るんるん
IMG_0424.JPG
犬ママ、内緒にしとけば、セールってわからないんじゃ
ないの〜?
posted by ベスママ at 23:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

トモニーへ

今日はトモニーへお買い物に行きました車(セダン)目的のブツふくろ
ネオンテトラです
るんるんコケだらけになってしまった我が家の水槽
いつ以来でしょうか、掃除をしたのは・・・。実は先日もネオンテトラを10匹買ったのですが、ほとんどお亡くなりになり1匹のみがのこりました
たらーっ(汗)とっても寂しい水槽になってしまったので、
懲りずに追加です
かわいい
IMG_0334.JPG
犬お魚のコーナーって、ベスは入れないのよね〜バッド(下向き矢印)
沢山のお魚見てみたいなぁハートたち(複数ハート)
このホームセンターでは、ペットはカートに乗ってればOK。魚や小動物のコーナーにカート乗り入れは出来ませんが。
(買い物カートもです)パパと交代で楽しんでます〜
手(チョキ)

水槽の結果はこちら(判りにくいでしょうが(^。^;))
IMG_0352.JPG
posted by ベスママ at 20:56| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

安物買いの・・・

先日、オープンしたトモニーのワゴンセールでゲットしたこのお洋服ブティックなんと、お値段200円の代物ひらめき
IMG_0207.JPG
特価、とかセールという言葉にめっぽう弱いベスママ。「これだったら、汚れてひと夏でバイバイしても惜しくないよね〜!」と自分に納得いくような言い訳を考え、早速レジへダッシュ(走り出すさま)
IMG_0210.JPG
犬ママ、これ洗濯したらどおなるのかな〜??」
ママもそれが怖いですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ベスママ at 11:22| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

山新グランステージ(トモニー)

今日は山新グランステージつくば店のオープン日、ベス姉・兄が学校に行っている間にベスパパ、ベスママでベスを連れて
行ってみました(^^)v

SANY2812.JPG
店の脇にはベスより大きい鯉が悠然と泳いでいました目
SANY2814.JPG
フードコートで軽い昼食中、ベスはカートで待機です。つくばではカートが珍しいのか、ジロジロ見られまくってしまいましたバッド(下向き矢印)
SANY2817.JPG
つくばのトモニーはドックランが無くちょっと残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも服の品揃えは豊富でちょっと満足な面もありましたわーい(嬉しい顔)
今日のお買い物は夏に向けたタンクトップ
SANY2822.JPG
暑い時期引っ張ってゼコゼコしないように工夫された
ハーネス。つい財布の紐が緩んじゃいますネ〜(^。^;)

SANY2818.JPG
posted by ベスママ at 13:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする