2008年01月30日

コナン

今日はパパの品物が届きました。
1つめはコナンのDVD-BOX(探偵のじゃないよ(^。^;))
小さい時に見た名作なので、子供にも見せるんだって〜
昔、ビデオも買ったのに
バッド(下向き矢印)
まあ、自分の小遣いで買ったからいっか〜。
DSC_1988.JPG
食べ物じゃないので、ベスは何の興味も示しませんでした(^。^;)
KAI_1990.jpg
2つ目はデジイチのズームレンズ。お披露目は今度だそうです。
こんなの買うお金あるんなら、何かご馳走して〜
ダッシュ(走り出すさま)
posted by ベスママ at 23:55| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

福袋

新年なので、思い切ってBulldossの福袋を買ってみました(^^)v
中身はこちらでした〜
わーい(嬉しい顔)
良い物が沢山入っていて大満足。ただ、Sサイズでピチピチだったのが、
ちょっと残念ですが・・・(^。^;)

IMG_4996.JPG
先ずは1着着せてみました〜わーい(嬉しい顔)
IMG_5000.JPG
ドコモポイント「似合う〜?」
posted by ベスママ at 21:10| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

日々のチェック

頼んでいたものが、今日届きました(^^)v
IMG_4886.JPG
ドコモポイントえっ?何?美味しいもの?るんるん


・・・・・・・・・・・・・(^。^;)
残念でした〜、食べ物ではあ〜りませ〜ん。尿検査用の試験紙で〜す(^-^)
本当はは人間用ですが、ワンコ用より安くて数も多くお得〜

IMG_4885.JPG
これで日々チェックできるよ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_4887.JPG

明日、天気が回復したら水元へ遊びに行く予定です手(チョキ)
posted by ベスママ at 22:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

お買い物(^◇^)

問題です。
これは何でしょう?

DSC_0934.JPG
続きを読む?
posted by ベスママ at 21:17| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

新兵器

前のBUHIで紹介されていた、暑い時の給水に便利な
“さかさにしても出る霧吹き"をやっと手に入れました(^。^;)
既に涼しいので、本格的な活躍は来年かな?

IMG_4747.JPG
おもり付なのわかる?
IMG_4743.JPG
ドコモポイント「何買ったんだぁ〜。良いものなの〜??」
posted by ベスママ at 20:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

やっと

今日やっとPECHAを買いました!
というか、パパが買って来ました♪

IMG_4275.JPG
まだパラパラっとしか読んで(みて?)いないので、
後でじっくり読もうと思います。
今日はベス姉、宿泊学習に行っています。過保護な母は、
配られた予定表を見て「今頃○○してるのね〜」
なんてことばかり考えております(^。^;)
今日は一人っ子満喫のベス兄、こっちは普段からマイペースなので姉がいようがいまいがあまり関係ないらしい・・・(^-^)
posted by ベスママ at 21:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

秋の新作

今週は、月曜が祭日でお休みだったり(でもパパは会社だったのよねぇ〜)火曜は子供達が運動会の代休だったりで、気づけばあっという間に金曜日ひらめきパパは昨日と今日2日連続飲み会でござるビール
で、関係ないけど、先日秋の新作をゲットいたしましたブティック
1枚目はこちら・・・。ベスママが好きなヒラヒラ〜リボン実用性には疑問があり・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1328.JPG
犬かわいいけど、これでブヒレスは無理ね〜たらーっ(汗)
2枚目は・・・、またまたボーダーのシャツブティック何だかボーダーを沢山持っているベスです目
IMG_1329.JPG
犬これもなかなかいいわね〜揺れるハート
実はこのシャツにはオチがありまして、洗濯したらみごと色落ちしました。
白のタオルがピンクになっちゃいました
ふらふらまっ、ベスのタオルだからいいとしよう・・・。この2枚、各100円でした〜手(チョキ)
posted by ベスママ at 17:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする