2016年10月12日

足型(その2)

足型届きました〜
DSC_2666.JPG
ちょっと映りが悪いけど、裏に名前や年齢を書いてもらいました〜。
でも、ジムシーの年齢は今年の12月になったら。。で書いてま〜す
DSC_2670.JPG
本当は、単に間違えちゃったんだけどね(*^。^*)
posted by ベスママ at 22:49| 茨城 ☁| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

こんなん買ってみました

先日、イーアスで可愛いブヒ型の貯金箱を発見!目
もちろん即買い。
DSC_1048.JPG
早速、ジムシーと記念写真。
DSC_1036.JPG
んっ!
ジムシー写ってますよ〜。気を抜きすぎ〜テンション上げて。上げて〜続きを読む
posted by ベスママ at 16:51| 茨城 ☀| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

チャリティー服

売上金が盲導犬チャリティーになるワンコ服を買いました〜
ジムシー6号、ベス5号でピッタリ\(^O^)/
安いし、結構丈夫だし、盲導犬の募金にもなるし、最高だねぇ〜

DSC_1929.JPG
posted by ベスママ at 23:15| 茨城 ☀| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

福袋到〜着(^^)v

和室でまったりと日向ぼっこしている我が家のブヒ達を眺めていると、癒されま〜す\(^O^)/るんるん
DSC_1841.JPG
先日手(グー)Getできたプチコの福袋、今日届きました〜わーい(嬉しい顔)
3,000円で、何と6点も〜(年明け早々良い買い物が出来ました)
プチコションさん、ありがとう〜かわいい
こんなに良い福袋、ぜひ来年もGetせねば・・・・(早起きは辛いけどね・・・(^。^;))
ジムやんも衣装持ちになってきましたよぉ\(^O^)/
ジムシー、どれから着る??
DSC_1840.JPG
おまけの写真として、くつろいでいる2頭をカメラ
クールなベスは呼んでもなかなかこっちを見ないので・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_1849.JPG
呼ぶと走って戻ってくるジムシーは、少し音を立てて意識だけこっちに向けさせます。
(それぞれの性格が違っておっもしろ〜い(^-^))

DSC_1850.JPG
最後に、ベス兄が撮ったジムシー。
良い写真なんだけど、バックがね〜・・・・・片付いていない部屋・・・
ふらふら
DSC_1838.JPG
posted by ベスママ at 22:58| 茨城 ☀| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

福袋(^^)v

今年は何か福袋を買うぞ〜と人間のも含め色々と物色・・・。
激込みのショッピングセンターに行く気はせず、人間用は○ーカドーでベス姉の洋服をゲット!のみもうやだ〜(悲しい顔)
もうやだ〜(悲しい顔)
さてさて、今回はまだお洋服をあまり持っていないジムに福袋で一気に衣装もち作戦〜ひらめき
と言う事で、ブルドスの福袋を購〜入るんるん
でも予算の関係でジムやんのだけ。ベスは洋服沢山持ってるしね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_9213.JPG
サイズもピッタリで良い感じ〜\(^O^)/
DSC_9218.JPG
良い感じのジム服が5点。う〜ん、満足黒ハート
DSC_9220.JPG
posted by ベスママ at 21:49| ☀| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ペット博

4日はペット博へ行ってきました車(セダン)
道路が暑そうだったので、明らかな重量オーバーで・・・(^。^;)
DSC_6862.JPG
会場および周辺ではフレンチの多いこと。多いこと。
人気犬種なのね〜。やっぱり(^^)v

もっと見る?
posted by ベスママ at 21:15| 🌁| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

迷子札

我が家のブリンブリン姉弟、初のお揃いものは・・・
(ちょっと判りにくいかな?)

kai_5656.jpg

目バウバウ犬の迷子札で〜す手(チョキ)
ベスは前からしてたけど、今日ジムシーのが出来てきました\(^O^)/
裏には携帯の番号が刻印されてま〜す(
カメラ非公開だけどネ)
DSC_5655.JPG
posted by ベスママ at 21:40| ☔| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする