2007年03月17日

炭火焼肉

週末のごはんは、パパ担当(パパの趣味ですよぉ〜(^。^;))
今日は久々に炭火だそうです。我が家ではこんな感じで、パパが焼いてくれます。るんるん
パパは立って焼きながら飲んでます。家族は座って焼けたのを貰ってま〜す(^^)v

KAI_3183.jpg
真ん中のは、ベス用のラムチャップ。もちろん味付け無し。
IMG_3181.JPG
フードの上にトッピングしてあげましたわーい(嬉しい顔)
KAI_3186.jpg
骨は加熱すると立てに割れてしまうので、周りの肉を齧らせて回収〜。齧るベスはとっても美味しそうに食べてましたるんるん
KAI_3189.jpg
フードもラムもあっという間に完食!美味しかったんだね〜わーい(嬉しい顔)
KAI_3207.jpg
骨に残ったわずかな肉までねだって・・・・
処方食じゃなくてよくなったら、美味しいご飯をあげるからね〜
ハートたち(複数ハート)
IMG_3204.JPG
犬今日のごはん、美味しいよ〜ハートたち(複数ハート)
posted by ベスママ at 21:00| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

手作り食

赤いポツポツが減らず、指の間を痒がるのでベスのご飯は
12月中頃から手作り食に変えました。
レストラン
フケは相変わらず出ますが、小さいフケに変わったし、指の間は痒がらなくなった気がします(^^)v う○ちの匂いも減り、手作り食良い感じです\(^O^)/
まだまだ研究不足なので、色々試してベスに会ったご飯を完成させようと思います。
パパは張り切っておやつも作ってしまいました。左側は
レバー、右側は砂肝で作り方はパパオリジナル
手(チョキ)
IMG_2509.JPG
完成後はこんな感じ
IMG_2513.JPG
買ったのには無い食いつきでベスも大満足の様子
犬「無くなったら、また作ってね」
posted by ベスママ at 12:54| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Xマスイブ

今日はクリスマスイブ雪
ベスは季節柄コスプレをして貰いました(^。^;)
IMG_2515.JPG
犬「・・・・もうどうにでもしてむかっ(怒り)バッド(下向き矢印)

ベス家は手間隙かけて金かけず。でパーティーのお料理は
自家製手(チョキ)
パパが午後から作ってました(^。^;)

IMG_2519.JPG
ケーキはママ製なので引き分けと言う事で・・・(何が?)
IMG_2520.JPG
ベスのご飯は、初となる生手羽先と鼓太郎君に貰ったケーキ
IMG_2518.JPG
美味しかったのかペロッと平らげて、物足りなそう
IMG_2521.JPG
犬「今日はご馳走ね。もっとチョウダイハートたち(複数ハート)
posted by ベスママ at 20:42| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

今日の収穫

今日、庭にでてみると・・・、あっ!たくさんトマトがなってる〜目
もう終わりかと思っていたのですが、しばらく採らない間に真っ赤な実をつけていました手(チョキ)このトマトは種から育てたものですかわいい立派になったもんだ〜るんるん
IMG_1579.JPG
ベスもトマト好きハートたち(複数ハート)今日の夕食にトッピングしたらよろこんで
完食
exclamation
IMG_1550.JPG
犬明日もトマトが採れると良いねぇ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ベスママ at 20:51| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

夏恒例の・・・(^^)v

今日は陽が出ている僅かな時間を狙ってプールをしました。
ベスは相変わらず迷惑そう(-_-;)

IMG_1056.JPG
犬これ好きじゃないのにぃ〜がく〜(落胆した顔)

プールの後パパが何やら準備を始めました(^^)v
kai_1051.jpg
犬何が始まるの? ひらめきもしや黒ハート
続きを読む
posted by ベスママ at 16:08| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

アップルマンゴー

お友達の空円ちゃんに頂いたアップルマンゴー、昨日皆で
美味しく頂きました〜(~▽~@)♪♪♪
ベスにもチョビ〜ッとだけおすそ分け。

IMG_0697.JPG
犬何これ、激ウマ〜黒ハートもっとないの?」
ベスの表情が味を物語っています。ありがとうございました
m(__)m
posted by ベスママ at 23:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ブルーベリー

プランターのイチゴもシーズンが終了してしまいましたが、
これからブルーベリーのシーズンがやってきます。(^-^)
我が家には2ヶ所に計4本植えています。

IMG_0471.JPG
生る数の少ない方が、少しずつ食べられる状態になって
きました(~▽~@)♪♪♪子供達&ベスの良いおやつとして
しばらく楽しめます(^^)v
昨年は千個位になったかな?余った分はジャムにして食べました。

IMG_0470.JPG
果物大好きなベスも楽しみにしています(^^)v
kai_0464.jpg
犬果物って甘くて大好き!!」
posted by ベスママ at 17:18| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。