2008年01月19日

焼き鳥

夕食の準備が進んでいる中、ベスがキッチンへ見に行きましたわーい(嬉しい顔)
kai_1957.jpg
パ「んっ〜、焼き鳥」
DSC_1956.JPG

kai_1958.jpg
あなたね〜、瞳孔開いてない?(^。^;)

レバー1本ベス用に、味無しも出来てました(^^)v
DSC_1962.JPG
少し冷ましてから、味見。待たされている表情が待ちきれない〜!
って言ってる感じしませんか?
わーい(嬉しい顔)
kai_1964.jpg
どうだった?・・・・大満足!!!・・・・だったかな(^-^)
kai_1965.jpg
残りはフードにトッピングして、キレ〜〜イに平らげました手(チョキ)
posted by ベスママ at 21:26| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

今年初の168

今日は今年初めての168へブランチしに行きました(^^)v
  →朝寝坊な一家で・・・・(^。^;)
ワンコメニューに鹿肉があったので、ベスにあげてみました。
人間も食べたくなったほど、美味しそうなお肉で〜す。
わーい(嬉しい顔)
DSC_1909.JPG
一切れ食べさせてから、お座り&待て。
じっと我慢するベス。早く食べたくて仕方ないみたい。
食に対し執着心の無いベスにしては珍しい事ですが、
それほど美味しかったんでしょうね〜
るんるん
DSC_1911.JPG
待ての後は一気食い&お皿をピッカピッカに磨き上げていました(^。^;)
kai_1913.jpg
ドコモポイント美味しかった〜。また食べに行こうね〜ハートたち(複数ハート)
posted by ベスママ at 17:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

たこ焼き

今日のお昼は朝食(?)が遅かったので、軽〜く“たこ焼き”にしました(^^)v
やばっ!ガス台汚っ・・・・がく〜(落胆した顔)ふらふら
IMG_4891.JPG
ベス兄は仕込みの段階からお手伝い。焼きも(形になってから)やって、
満足そうでした\(^O^)/

IMG_4889.JPG
仕込みの最中はベスママと算数の特訓中だったベス姉(>_<)
焼きを少〜しお手伝い。今度は最初から手伝ってね〜
手(グー)
IMG_4890.JPG
完成品は超美味〜。売ってるのより美味しくて、たちまち無くなりました〜わーい(嬉しい顔)

ベスにも少しおすそ分け。健気に“ヨシ!”の合図を待つベス
IMG_4894.JPG
ドコモポイントまだですかぁ〜、食べたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


食べ物にガッツかないベスですが、美味しかったのかもっと欲しい〜とパパの足元に
座り、“ガン見”。
パパから2つ目をゲットしてました〜(^。^;)
タコは消化が悪いので、2個目はタコを抜きました。

IMG_4895.JPG
ドコモポイント旨、旨。久々に美味しいもの食べた〜揺れるハート
posted by ベスママ at 21:36| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

おいも

ベス家がオーナーだったサツマイモ、
本日収穫でした〜
(~▽~@)♪♪♪
既に農協の人の手によってツルは取ってあり、掘り出しを
待っているおイモ達。オーナーは植え付けと収穫のみ。
なんて素晴らすぃ〜制度
わーい(嬉しい顔)
kai_0937.jpg
ベス姉、ベス兄が頑張って収穫作業をしてくれました。
kai_0943.jpg
結果はこちら。計41本も取れましたるんるん
DSC_0947.JPG
家に帰るとパパが何やらPCで調べ始め、その後オーブンで
焼き芋を焼いてくれました。
焼き芋の最適条件を研究したサイトを見つけたそうです。

焼き上がりはこちら
DSC_0951.JPG
う〜ん、おいすぃ〜〜いハートたち(複数ハート)
DSC_0953.JPG
DSC_0955.JPG
ドコモポイント秋まで待つ価値のある美味しさね〜ハートたち(複数ハート)

おまけ、おイモは日に当てると甘くなるんだって。
残りのおイモは明日日に当てようっと!
posted by ベスママ at 16:20| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

夏っ!

晴れいや〜今日もメチャクチャ暑いですね〜
あまりの暑さにベス家今年初めてのプールをしました
わーい(嬉しい顔)
クールダウンさせる為、ベスもプールに入れてみました(^^)v
KAI_0153.jpg
水嫌いなベス、とっても迷惑そうな顔をしてますもうやだ〜(悲しい顔)
去年は固まって全く動けなかったベスですが・・・・
kai_0154.jpg
しばらくするとプールの中をゆっくりと歩き始めました手(チョキ)
慣れてきたのね〜。水に入れば体温が一気に下がるので、
いざという時に良いんだから、慣れなさいよ〜!

KAI_0155.jpg

プールの後はお約束のスイカるんるん
ベスも早速確認に来ましたが、このままでは食べられないのを察し無反応(^。^;)
DSC_0150.JPG
人間達のお遊び(スイカ割り)が終わるまで待っててね〜
DSC_0158.JPG
DSC_0160.JPG
犬はいはい、じゃっお腹掻いて待ってます〜
・・・・・おいおいボツボツになっちゃうよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

無事スイカ割りも終わり、室外機の上で切っているとベスも
匂いでスイカを理解したのか、食べたそうに待っています
わーい(嬉しい顔)
DSC_0168.JPG
犬ねぇ〜早くチョウダイよ〜ハートたち(複数ハート)

DSC_0169.JPG
犬うん!みずみずしくて甘くて美味しい〜揺れるハート
posted by ベスママ at 22:44| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

焼き鳥

今日の夕食は焼き鳥。週末の食事は美味しいねぇ(^。^;)
IMG_3226.JPG
ベス用に味付け無しの鳥レバーもあります(^^)v
IMG_3228.JPG
最近飽きてきた膀胱炎の処方食にトッピングして与えましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3231.JPG
食べ物にがっつかないベスは一応確認してから
食べ始めます
手(チョキ)
kai_3233.jpg
犬「いい匂い〜。もう食べちゃっていいの?」ハートたち(複数ハート)
美味しいものは一気に食べます。食器を綺麗に舐め満足げ
でした
わーい(嬉しい顔)
posted by ベスママ at 20:51| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

食べるシャボン玉

お友達の八作君が大好きという”食べられるシャボン玉
イチゴ味”を龍○○のビ○ホームで売っているのを発見
目
思わず買ってしまいました(^。^;)
今度やってみようね〜
わーい(嬉しい顔)
IMG_3225.JPG
犬「何?これ?食べ物?」
posted by ベスママ at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする