2010年02月28日

芋蒸しパン

サツマイモが1個残っていたので、蒸しパンを作ってみました〜(^^)v
殆んど味を付けていなので、ワンコ達にもおすそ分けOK
手(チョキ)
DSC_9406.JPG
パン系の食べ物が大好きな2人は、パンをもらうために、よく言うことをききます(^。^;)
DSC_9414.JPG
ベスはずっと“伏せ”して待っています。
ジムやんは“伏せ”はしますが直ぐに立ち上がっちゃいます
ふらふら
カメラ何度かチェレンジして、並んで伏せの写真も撮れました〜わーい(嬉しい顔)
DSC_9402.JPG
ぴかぴか(新しい)おまけで、こんな可愛い写真も撮れました〜揺れるハートるんるん
DSC_9396.JPG
posted by ベスママ at 11:59| ☔| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

きなこ

ベス&ジムのご飯にお餅つきで余った“きなこ”をトッピングしてみました(^^)v
もちろん、砂糖は抜きですよ〜(^。^;)
一気に食べるジムやんは顔中きなこだらけ。。。
もうやだ〜(悲しい顔)
kai_9281.jpg
大人のレディー(?)のベスは・・・
あんたもかい!!
ふらふら
kai_9289.jpg
posted by ベスママ at 21:25| ☀| Comment(4) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

Xマス

昨日は、我が家のXマスパーティー。人間チームのメニューは自家製のローストチキン手(チョキ)
DSC_9028.JPG
ワンコ達はフードにチキンをトッピングしてXマスらしくしました。
手羽元はローストして身だけほぐし、手羽先は叩いて骨を砕き生で
わーい(嬉しい顔)
DSC_9033.JPG
食べ物大好きのジムシーはあっという間に完〜食〜
肉だけお替りまでしてました〜
黒ハート
DSC_9036.JPG
食いつきの悪いベスは、しばらく眺めていて、ジムシーが食べ終わってからゆ〜っくりと食べ始めます。
食べ始めたら美味しかったのか、一気に食べちゃいましたけどね
揺れるハート
DSC_9039.JPG
posted by ベスママ at 21:54| ☔| Comment(6) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

豚鼻

今日は2頭に豚鼻をおやつとして与えてみました(^^)v
DSC_7860.JPG
ベスは前足で押さえながら、ゆ〜っくりマイペースでモグモグわーい(嬉しい顔)
DSC_7862.JPG
ジムシーは入るだけ口に押し込んで力任せにワシャワシャ噛んでどんどん食べ進めます(^。^;)
DSC_7866.JPG
続きも見る?
posted by ベスママ at 22:33| ☔| Comment(3) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

スイカ割り

14日(金)の話です(^。^;)
イベント大好きなベス家、夏は・・・そう。スイカ割りで〜す(^^)v
スイカ好きの2頭も参加させてみました〜
わーい(嬉しい顔)
DSC_7766.JPG
先ずは、人間チームが楽しむので、スイカはちょっとお預けで〜すたらーっ(汗)
DSC_7767.JPG
日陰に繋がれて、待たされる2頭。
暑いので、ストレスかな?

DSC_7779.JPG
人間チームのお遊びも無事終了し、切り分けて美味しく頂きました〜
2頭は・・・スイカ大好きな筈なのに少ししか食べませんでした
もうやだ〜(悲しい顔)
待たせてから、いじけたかな?
まぁいっか(^。^;)

DSC_7790.JPG
ベス兄は、三日月型に切り、ワンピの白髭ならぬ赤髭!って喜んでいました。
DSC_7795.JPG
ベスパパは、輪切りにして遊んでいました(^。^;)
DSC_7804.JPG
残りは、ベス家皆が大好きなスイカジュースにしようかなハートたち(複数ハート)
posted by ベスママ at 19:20| ☁| Comment(2) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

BBQ

今日はブランチでBBQ
曇りで暑過ぎず、良い感じの気候でした〜わーい(嬉しい顔)
DSC_7236.JPG
子供達も大きくなってきたので、自分で焼くスタイルに挑戦。
自分で焼いて食べるのって、楽しいよね〜
黒ハート
kai_7238.jpg
昨日、マイクロバブルまでしてきた2人は、人間チームが一息つくまで
お家の中で待機。
2人で並んで、恨めしそうに眺めていました(^。^;)

kai_7240.jpg
もっと見る?
posted by ベスママ at 21:30| ☔| Comment(4) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

骨ガム

歯の抜け替わり時期のジムシーの為に骨ガムを買ってきました(^^)v
DSC_6630.JPG
ジムシーは直ぐに齧り付きますが、ベスはジムシーに遠慮して一歩引いています(^。^;)
ジムシーをゲージに入れると夢中で齧り付くんですけどね(^-^)

DSC_6637.JPG
飲み込み防止用に大きいのにしましたが、これなら長持ちしそうで〜す手(チョキ)
posted by ベスママ at 21:24| ☀| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする