2008年03月12日

GW明けに旅行

DSC_2132.JPG
まだ先の話ですが、GW過ぎに旅行に行く事にしました(^^)v
今回は館山の“しぶごえ弐号館
今回の目的の1つは、ベスの同胞の兄妹のまめ君に会うためです
イベント手(チョキ)
(飼い主のリフレッシュも大きな目的ですが・・)

南房総でお勧めのスポット、お食事処をご存知の方、
色々な情報を教えてくださいm(__)m
posted by ベスママ at 22:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

キャンプ

25〜26日は群馬県の鹿沢国民休暇村キャンプ場へ
キャンプしに行ってきました(^^)v
今回のメンバーは大学時代のスキーサークルのメンバー。
ベスパパとベスママは先輩後輩の関係でした(^。^;)
皆結婚し、子供連れも多く、大人9名子供5名ワンコ1頭で
楽しく過ごしました
わーい(嬉しい顔)
kai_4584.jpg
キャンプ歴30年弱のベスパパをはじめ、皆ベテランなので
装備も充実。野外用冷蔵庫2台に、個人所有のビール
サーバー等準備も万端。
タープも連結して広々リビングでのんびりくつろぎました(^◇^)

IMG_4587.JPG
kai_4584.jpg
ベスは隙あらば定位置のパパの膝に乗り。満足げ。
昼間は暑いけど日陰は快適〜。
夜は寒くて10時でなんと15℃
がく〜(落胆した顔)
いつもは遅くまで飲み続けるメンバーも寒さに勝てず早々に
就寝してしまいました(^。^;)

kai_4582.jpg
帰りは横川SAで夕飯の釜飯を仕入れて帰ってきました車(セダン)
もちろん帰りの車内はベスを含む全員ぐっすり(^^)v
ベスパパ孤独な運転お疲れ様〜。来年もよろしく〜

IMG_4636.JPG
さて、上の釜飯ひとつだけ違うところがあります!
どの釜飯が、どう違うでしょうか〜??
わかった方は、ぜひコメントください〜(^^)v
当たっても賞品などはありましぇ〜ん(~ヘ~;)
posted by ベスママ at 20:38| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

アウトドアデビュー

26〜27日で鹿沢国民休暇村キャンプ場へスキーサークルのメンバーでキャンプしに行きました。大人8人、子供5人で賑やかで楽しいキャンプになりました。ベスは初めてのキャンプ。
そうアウトドアデビューでした(^^)v
ベスパパが小学校時代を過ごした佐久で買出しして
キャンプ場へGo車(セダン)
ベスパパが通学に使っていた北中込駅です。未だに無人駅
がく〜(落胆した顔)
IMG_1113.JPG
ベスママはアウトドア経験浅く、サイト状態の写真を忘れましたがく〜(落胆した顔)
設営後、皆で釣り大会〜ベス兄もフィッシャーでもあるパパに手伝ってもらい岩魚2匹をGet手(チョキ)
IMG_1134.JPG
ベス姉も同様に岩魚を2匹Get、ベスママはニジマスを
1匹釣りました(^^)v

kai_1133.jpg
夕食の調理中足元に寒そうにしていたベスを気使うベス兄。
高原なので寒かった〜(15℃位かな)

kai_1141.jpg
続きを読む
posted by ベスママ at 21:03| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

那須旅行

ブヒ友達と4月8日〜9日で那須に旅行へ行ってきました(^^)v
参加者は、企画者のあずきちゃん

SANY2323.JPG
ベスの一番の仲良し、鼓太郎君
SANY2363.JPG
茨城から東京に引っ越したばかりのポン君(あいうえお順)
です。

SANY2322.JPG

集合はドリームというワンコOKのレストラン、外には看板犬の英ブル”開運大吉君”が、お出迎えしてくれました。
立派な体格の英ブルはフレブルとは貫禄が違いました。

SANY2317.JPG
ベスママは健康丼を頼み、美味しく頂きました(^^)v
食べ終わった頃にはブヒの神様が降臨し、天気予報を覆し、
晴れてきました
晴れ
SANY2318.JPG
続きを読む
posted by ベスママ at 18:44| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする