2008年05月17日

房総の旅<その7>同胎の兄

ベスの同胎の兄“まめ君”との待ち合わせは、千倉のカフェ。
いよいよ、待望の同胎兄妹との再会で〜す。
ベスは♂3、♀3で産まれてるので、あと4頭もどこかにいるのね〜
以前、別胎のお兄ちゃんに会いましたが、今回はもっと近い間柄なので、
会う前から大興奮の飼い主達でした(^。^;)

DSC_2961.JPG

まめ君との再会、見ます??
posted by ベスママ at 11:25| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

房総の旅<その6>

朝起きると曇り時々雨
家族揃って朝のお散歩に行きました〜手(チョキ)
DSC_2844.JPG

ここを押してね!
posted by ベスママ at 21:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

房総の旅<その5>

今回は、豪華夕食をご紹介〜わーい(嬉しい顔)
食堂はこんな感じで〜す。
kai_2801.jpg
今日のメニューはこちら
DSC_2806.JPG
大人の基本料理はこちら手(チョキ)
DSC_2802.JPG

もっと見ますか?
posted by ベスママ at 21:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

房総の旅<その4>

旅行のお宿は。。。。“しぶごえ弐号館”さんで〜す。
DSC_2889.JPG
玄関先には看板犬の“バロン君”がお出迎えです。
すっご〜〜く大人しくて、いるの気がつかなかった〜(^。^;)

DSC_2774.JPG

ここを押してね!
posted by ベスママ at 23:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

房総の旅<その3>

取れた足型がこちら。
先ずは、鼓太君。さすが男の子。ガッチリした足型〜
足
DSC_2739.JPG
ベスのはこちら。ちょっとチビッこ〜(^。^;)
DSC_2740.JPG

ここを押してね!
posted by ベスママ at 21:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

房総の旅<その2>

少し話を戻して・・・(^^;)
富浦ICを降りて館山市に入ると・・・ソテツ?の街路樹がズラ〜リ
おおっ!南国〜って感じ〜。でもお天気が悪くて寒っ
ふらふら
IMG_5256.JPG
雨でもOKなお店は・・お友達のチョコちゃん家のブログに
載ってた“みずるめ”さんに決定!!
確認してみると、大女将さんが「わんちゃんもお客様ですから、どうぞ」と言ってくれ
快くOK!

うっ、うれしい〜♪
DSC_2723.JPG

ここを押してね!
posted by ベスママ at 20:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

房総の旅<その1>

10日〜11日は房総半島の南端“館山”に旅行に行ってきました手(チョキ)
2日で約500枚もカメラ(^^;)
約1週間かけてゆっくりとUPしていこうと思います。

今回、一緒に行ってくれたのは、そう“鼓太郎君”で〜す
黒ハート
IMG_5252.JPG
今回、館山へ向かうルートは一般道で千葉迄行き、松が丘ICから高速で移動する
ことにしました。千葉はベスパパの地元なので、一般道も間違えずスイスイ
車(セダン)
印西のコンビニで休憩した際、ドラちゃんを見つけ、思わずカメラ
DSC_2664.JPG

ここを押してね!
posted by ベスママ at 21:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。