2014年05月05日

キャンプだホイ!

るんるんキャンプだホイ。キャンプだホイ。キャンプだホイホイホ〜イるんるん
exclamationG.W.は3日4日で市内でキャンプで〜す。サイト内で「コゲラ」を見つけました。目
だた、動きが速いのでピントが。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
20140503-1.jpg
子供達は、部活の試合と土曜講座の為、それぞれ遅れて合流の予定。
30数年キャンパーをやってるベスパパがほぼ一人で設営し、
とっととビール飲んでました。。。
(子供のピックアップは、ベスママの仕事か〜。。。。)
ふらふら
20140503-2.jpg
ベス&ジムは、米軍払下げのベット上が定位置。
ジムシーは、落ち着かず常にウロウロ。
リードをベスに絡めてベスをひっくり返したり。。。
そろそろ落ち着きな!

20140503-3.jpg
ベスはまったりと黄昏ていました。
日陰なので涼しく過ごせますが、少し動くと日中は少し暑くなる位の気候でした。
(キャンプ日和だね!!)

20140503-4.jpg
続きを読む
posted by ベスママ at 12:42| 茨城 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

G.W.ゆかりの森Camp その3

ブヒ達は、充分運動したようで人間チームが話しに夢中になっている間
バク睡していました(^-^)
彩春ちゃんは、疲れ果てて凄い格好でバク睡
わーい(嬉しい顔)
DSC_2088.JPG
鼓太君は、座りながらコックリコックリしていました。
(いやぁ〜可愛いネェ〜(^-^))

DSC_2107.JPG
夕食は“すき焼き”
Campというと、BBQやカレーをイメージする人が多いと言う事で、捻くれ者のベスパパは
違うものを作りたがります。
割りしたを自宅から作ってきたので、思った以上に簡単。しかも美味。
我が家のCamp夕食の定番になりそうで〜す(^^)v
ハートたち(複数ハート)
DSC_2095.JPG
夕飯を食べ終わった頃、彩春ちゃんも復っ活〜。若いって素晴らしいね〜。
程なくして、鼓太郎君家はご帰宅。(長々と引き止めちゃってゴメンネ)

DSC_2109.JPG
続きを読む?
posted by ベスママ at 19:35| 茨城 ☁| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

G.W.ゆかりの森Camp その1

G.W.は恒例のCampイベント
4/30〜5/1で市内のゆかりの森へ行きました〜(~▽~@)♪♪♪
DSC_1949.JPG
ベス兄は、網を持って早速生き物取りへ・・・
今年はヤゴ(1匹)、タニシ(数匹)、かえるの卵(沢山)をGetし、持ち帰りました。
  →庭のビオトープに早速、放していました〜
わーい(嬉しい顔)
DSC_1955.JPG

続きを読む?
posted by ベスママ at 19:48| 茨城 ☁| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

真夏のキャンプ

(^。^;)最近サボっていますが、ベス家元気で〜す。
8月1日はベス5歳の誕生日でした。
っが、実家へ行っていた時なので、ワンコケーキのみで終〜了。
しかもカメラ忘れ写真無〜し
もうやだ〜(悲しい顔)

8日(土)〜9日(日)は、サークル仲間と恒例の夏キャンプ。
今年は福島の桧枝岐まで行ってきました〜。
ここは標高1,000m位のなのでワンコ連れて行っちゃいました〜。
今年は、大人7名・子供5名・ワンコ2頭宿泊の大所帯

DSC_7441.JPG
お昼は、キャンプ初の“流しそうめん”私、人生初の流しそうめんでした手(チョキ)
美味しくて、大量のそうめんがあっという間に終〜了(^^)v

DSC_7460.JPG
味無しそうめんを、ベス&ジムにもあげました。
麺好きの2頭は喜んで食べていました。人間達は大人も大騒ぎしながら食べてましたよレストラン
ちなみに陽が出ても、風は涼しく25℃位の湿度無し。
冷房不要の高原最高〜\(^O^)/

DSC_7472.JPG
大人しいベスはリードで一緒に流しそうめんしましたが、食いしん坊で
マイペースなジムシーは近くの木に係留。
恨めしそうな顔してるでしょ?

DSC_7476.JPG
木陰は涼しいので、パンディングも無し。
夏のキャンプも場所と装備をしっかりすれば、快適に楽しめま〜す。

DSC_7484.JPG
続きも見る?
posted by ベスママ at 22:51| ☔| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

キャンプ(その2)

3時のティータイムは、“焼きりんご”シナモンを効かせて甘〜くしました。
う〜ん。美味〜
揺れるハート
DSC_6801.JPG
ベス兄は田んぼで生き物探索目
kai_6802.jpg
ベス&ジムシーが見に来ても、黙々と水遊び。
ベス兄はどこへ行っても楽しみを見つけて楽しんでいま〜す。
今回も、暇さえあれば田んぼへ行ってました(^^)v

DSC_6807.JPG
あまりに夢中だったので、もう1枚カメラ
kai_6812.jpg

夜の部も見る?
posted by ベスママ at 23:28| 🌁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

キャンプ(その1)

今年の我が家の連休は、僅か4日間(2〜5日)もうやだ〜(悲しい顔)
イベント好きのベスパパは、3日間遊んで1日休息という日程を立てましたわーい(嬉しい顔)
2〜3日は“ゆかりの森”でキャンプで〜す(^^)v
トイレが完璧でないけど、ジムシーも初キャンプ。
ベスはインドア派なのか、キャンプでは地蔵ですが、ジムシーはどうかな?
ここは市営なので、4人で1,500円弱とお財布にも優しい〜
正規のチェックイン時間前に到着し、テントとタープをテキパキと設営(^-^)
(空いてたので、OKを貰ってから。夕方には満員になったけど)

DSC_6721.JPG
設営後は憧れの多頭引きで木陰をお散歩。
う〜ん。良い感じ〜。
(普段はジムシーがウロウロして中々多頭引きできません
もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_6726.JPG
サイトに戻ると、ジムシーはベスパパの膝の上でご満悦〜わーい(嬉しい顔)
でも、この後飛び降りて大騒ぎだったけど・・・
kai_6733.jpg

もっと見る?
posted by ベスママ at 19:35| 🌁| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

房総の旅<その8>

館山の最後は、さくらママお勧めの潮風王国へ行きました。
DSC_3101.JPG
雨もやんだし、暑すぎないからブヒ達にはちょうど良い気候〜
DSC_3104.JPG

ここを押してね!
posted by ベスママ at 16:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。