2006年09月15日

活動開始〜(^^)v

やっと涼しい季節がやってきました(~▽~@)♪♪♪
夏は、ほとんど出かけられませんでしたが、涼しくなったのでアクティブに出歩きたいと思います。何かイベント、集まりがあったら声を掛けてくださいm(__)m


今のところの予定は
@10月 1日(日)「DOG GARDEN CAFE ひたちなか店」で
 実施される雑誌・ドッグファンの撮影会へ参加(旦那様である
 
鼓太郎君から教えてもらいました。茨ブヒの八作君
 参加予定。楽しみ〜)
A10月21日(土)MARS主催の
鼻ペチャパーティー
 MARSデビュー(親戚の
大左エ門君達も参加予定、久々の
 再会なので楽しみです(^-^))

日にち未定ですが、成ゆめ牧場、ポティロンの森にも行く
予定です。色々なブヒと遊ぶゾ〜
手(チョキ)
IMG_1265.JPG
犬みんなぁ〜遊んでねわーい(嬉しい顔)
posted by ベスママ at 23:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

コロやんともう1豚

数日前の事。お散歩がてら、新しいお友達、コロやんのところへ行ってみました目新しいお家に少し慣れたからなのか、
前よりベスが近づいても大丈夫そうでした
手(チョキ)この様子なら
チョコチョコ会っていれば、仲良くなれそうです
犬
IMG_1260.JPG
犬あたし、ブヒブヒいってるけど、怒ってないからね〜揺れるハート
そして、先日フラッと立ち寄った100円ショップでみつけた、
ブタちゃんの携帯ケースOR小物バッグ
カバン
他にひよこ等がありました。特に使う当ても無いのに、
やっぱり買ってしまいました・・・
ふらふら
これが500円くらいの品だったら、考えて買わなかったり
するのに、恐るべし100円
exclamation×2
IMG_1259.JPG
犬ここにいる、ピンクはだれですか??」
posted by ベスママ at 20:21| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

お友達になれるかな〜

一昨日の日曜、偶然にもベス姉&兄&ママ共通の友人2家族に、わんこが仲間入りしました犬
Kさんのおうちは、ママの実家からひきとった柴系雑種のコロ君(4歳くらいだったかな・・・)。実家から連れてきてすぐに会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)写真がありませんが・・・)ベスよりもふた周りくらい大きいけど、とっても大人しくかわいいワンちゃんでした揺れるハートベスが遊ぼう遊ぼう!と寄っていくと、だんだんママのかげにかくれてしまい、最後はしっぽを丸めてしまいました・・・たらーっ(汗)ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)少しずつ仲良くなってねexclamationよろしくかわいい
もう一軒のSさん宅には、チワワのポテト君がやってきました犬なかなか大きくならなかったそうで、おうちに来るのが延び延びになっていましたふらふらまだ来たばかりなので、ご家族もほとんど触ってないとか・・・。私もまだ会ってませんバッド(下向き矢印)ベス姉だけが、遊びに行った時ちょこっと見せてもらったそうぴかぴか(新しい)お許しが出たら、写真を撮らせてもらってアップしますねカメラ
IMG_1254.JPG
犬コロ君は一緒に走ってくれるかな〜exclamation&questionポテト君は転がしちゃうかも・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1255.JPG
この足、コロママからびっくりされました目私達は慣れちゃってるけど、初めて見るとびっくりするのかな??フレブルってやっぱりワンコじゃないのかも・・・ひらめき
posted by ベスママ at 13:31| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

おデート(^^)v

今日は別居中の旦那様と久々の”おデート”にひたちのうしく駅前の中華料理屋さんMa(まー)に行きました。
旦那様は工事のおじさんが暑さ対策で首に巻く保冷剤を使っていました。とても涼しそうで良く似合っていましたので、ベス家もさっそく2組購入しました(^^)v

IMG_0704.JPG
2頭の会話:会いたかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)あたしも〜もうやだ〜(悲しい顔)
ベスは妊娠?につきブヒレス禁止でやや不満気味でしたが、
鼓太郎君に会えて嬉しそうでした
わーい(嬉しい顔)
IMG_0711.JPG
お別れ前にペアルックで記念写真をパチリ(表現古っ!)
IMG_0719.JPG
このあたりのマンホールはカッパのガラで〜す。可愛いでしょ?
IMG_0724.JPG
posted by ベスママ at 21:07| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

空円ちゃん

今日は茨ブヒのお友達空円ちゃんと空ママさんが遊びに来てくれました(^-^)
空ママさんは沢山のジャガイモとアップルマンゴーを持って来てくれました。この時期のジャガイモはとっても美味しいですよね〜。早速夕飯の食材として使わせてもらいました。とっても美味しかったです(~▽~@)♪♪♪
ベスは空ちゃんと遊びたがったのですが、結果が出るまで激しい遊び禁止なので、ママが抱っこ。不満そうでした。秋には思いっきり遊びましょうね〜。

IMG_0679.JPG
アップルマンゴーにはベスが興味津々。美味しい果物と判っているようです。実はベス家アップルマンゴーは初めてなので明日ジ〜ックリと味あわせていただきます。もう空円家に足向けて寝られませんわーい(嬉しい顔)ところで空ちゃんちはどっち??
IMG_0680.JPG
ベスは病院で無事肛門腺を絞ってもらいました。先生はお腹に負担を掛けないように気を配り、手につくのも気にせず素手で絞ってくれました。予想通り大量に出てベスもすっきりしたようです。
posted by ベスママ at 21:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ちょうすけ君お別れ会

昨日は舎人公園脇のカフェテリア「Hola」で親戚のちょうすけ君のお別れ会が行われました。パントネフママさんに誘って頂きベス家喜んで参加させていただきました。残念ながらベスはヒート中の為お留守番でしたが(-_-;)
ちょうすけ君まだまだ遊び足りなかったけど、楽しかったヨ〜。高知へ行っても元気でね。HP見てるからね
もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0574.JPG
参加ブヒはご覧の通り、皆良い子でお座りできてビックリ。ベスには無理だぁ(^。^;)
kai_0608.jpg
人も入った集合写真はこちら。皆ちょうすけ君とのお別れを悲しんでいましたもうやだ〜(悲しい顔)
kai_0614.jpg
参加できなかったベスから一言「犬ちょうすけ君最後に会えなかったのは残念だったけど遠くへ行ってもずっと忘れないからね〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0542.JPG
バムセのかあちゃんさんに”熊のちょうすけ人形”を頂きました。ちょうすけママからは、ちょうすけ君とベスの写真入りバックを頂きました。どちらも大切にしますね〜ありがとうございました〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0623.JPG

ベス家が契約していたアルバムのCotanがサービスを休止するとのことで新たなアルバムを見つけるまで他の写真はUP出来ません。残念です(-_-;)
posted by ベスママ at 22:39| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

犬吉猫吉無料撮影会

今日はつくばのQ't(キュート)で撮影会がありました(^-^)IMG_0418.JPG
現地に着くと目見慣れた白いブヒが・・・そう、仲良しの八作君でした。
IMG_0381.JPG
しばらくして誘い合わせていたBFの鼓太郎君到着揺れるハート
IMG_0360.JPG
他にもパイドで半年のパピー、クー君発見
(地元にまだまだフレブルがいることが嬉しい〜
るんるん
IMG_0357.JPG
英ブル4ヶ月のパピー、モモちゃんを発見した時は、飼い主達大騒ぎわーい(嬉しい顔)
IMG_0399.JPG
オスの白ブヒに挟まれて満足げのベスも楽しそうでした(^^)v
kai0377.jpg
続きを読む
posted by ベスママ at 17:23| ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。