2007年05月05日

PET博

昨日は幕張で開催されているPET博へ行ってきました車(セダン)
お友達のブログで行ってきました〜!って書いてあるのを見て、よし、行こういい気分(温泉)と意気込んでいましたが、暑いし混んでるし・・・とマイナス面を考え始め1度は行くのや〜めた!と決めましたexclamationしかし、翌朝鼓太郎君のブログにPET博行きます〜るんるんって書いてあったから、やっぱりうちも行こう!ついでに千葉のパパ実家でご飯ごちそうになっちゃいましょ!と参加決定イベント
休みだけど頑張って早起きし、目標の10時ちかくにメッセへ到着駐車場
IMG_3607.JPG
予想通り駐車場が混雑。会場までは遠い道のりです足
ベスは初めからカート族に
ぴかぴか(新しい)
IMG_3609.JPG
会場に入ると、これがけっこう暑いふらふらワンコ達がやってくるんだからもう少し涼しくしてくれてもいいんじゃない〜?なんて文句を言いつつ会場内をプラプラモバQしばらくすると、
ジャーン!こた君登場
黒ハートやはりカートに乗っていました
IMG_3623.JPG
以下は会場で会ったフレブルたちですかわいい
IMG_3612.JPG
IMG_3615.JPG
IMG_3617.JPG
IMG_3630.JPG
IMG_3638.JPG
IMG_3653.JPG
IMG_3660.JPG
IMG_3667.JPG
ベス家の子供達がはりきって名刺を配りました!みなさんもらってくれてありがとでするんるん
ここで、またママの病気がはじまっちゃいましたよ〜がく〜(落胆した顔)
まだ着てない洋服があるというのに、また服かってますブティック
これじゃ本当にベスの服を買うために
パートしているようですよ
右斜め下
IMG_3642.JPG
犬ぐえっ!また無理やり服着せられたぁ〜!」
続きを読む
posted by ベスママ at 15:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ついに・・・・

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ベスを飼い始めてから念願だったんですが
今朝ついに・・・・


演劇同胎の兄妹が見つかりました〜\(^O^)/

BBSに書き込み下さった、そらまめさんちの”まめ君”が同胎の兄妹と判明。うっうれじぃ〜よォ〜もうやだ〜(悲しい顔)

夕べ寒かったからキャンプ寒いとヤダなぁ〜とか少しブルーだったけど、兄妹は見つかるし、天気は良い日で一気に上機嫌になりました\(^O^)/

では、間もなく鼓太郎君とキャンプに行ってきま〜す
手(パー)
posted by ベスママ at 09:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

さくモコファミリーがやってきた!

今日は埼玉の美人姉妹さくらちゃんとモコちゃんが遊びに来てくれました車(セダン)つくばにはドッグカフェというものが無く、この時期テラスは辛いので半ば強引にベス家へ来てもらっちゃいました手(チョキ)
IMG_2621.JPG
最初は微妙な感じで・・・あせあせ(飛び散る汗)みてください、この距離が物語っております(笑)
IMG_2626.JPG
そして、さらにずうずうしくも用事があるおっきんさんと鼓太郎君まで呼びつけ、大満足のベスママいい気分(温泉)
IMG_2624.JPG
ブヒについておしゃべりは続き・・・、ベスママ集合写真を
撮り忘れました
カメラしかも、ベスとさくモコが一緒に写っている
写真が1枚もないではありませんかぁ〜
むかっ(怒り)大失敗〜たらーっ(汗)
仕方ないので個別写真を・・・。
IMG_2630.JPG
IMG_2629.JPG
IMG_2631.JPG
IMG_2627.JPG
後半はみんなまったりくつろいで、モコちゃんいびきかいて寝ていました眠い(睡眠)モコちゃん、うちの子になってもいいんだよ〜ぴかぴか(新しい)
さくらママには手作りのお洋服をプレゼントしていただき、ベスママ大喜びですプレゼント早速着させていただきました。着用写真は後日ブログで公開いたしますのでお楽しみに〜るんるん
さくらちゃん、モコちゃん、パパ&ママ、今日はどうもありがとうございました揺れるハートとっても楽しかったです。今度はベスが埼玉に遊びに行きますね〜車(セダン)またつくばへも来てくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ベスママ at 00:15| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

168

今日は旦那様の鼓太郎君と阿見のドックカフェ168へランチ
しに行きました(^^)v

IMG_2315.JPG
あぁ〜がく〜(落胆した顔)人用の食事写真撮り忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)
ベス達のメニューはささみ。
IMG_2323.JPG
美味しかったようで、ガン見のベス。恨めしそうな眼でしょ(^。^;)
IMG_2324.JPG
トイプーの”こたろう君”を交えてはいポーズカメラ
kai_2334.jpg
168でベスパパお気に入りの2種類の塩を購入。
黒い方は硫黄の香りがする珍しい塩なんですよ〜
わーい(嬉しい顔)
IMG_2342.JPG
posted by ベスママ at 18:44| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ママ友と168へ

今日は良いお天気晴れこんな日は、ワンコとお出かけしたいなぁ犬というわけで、ママ友と愛犬ポテト君(チワワ♂5ヶ月)を誘い168へ車(セダン)
ジャ〜ンexclamation初登場のポテト君で〜す。キュウンキュウン鳴いてかわいい揺れるハート手のひらサイズ手(パー)
IMG_2207.JPG
IMG_2203.JPG
犬ママ、その美味しそうなものはなんですか?」
今日はカジキのソテー。スープはパンプキンでしたレストラン
IMG_2202.JPG
ポテちゃんが足元でだっこ〜と言わんばかりに飛びついてきたので、ベスママおやつをあげちゃいましたかわいい
IMG_2204.JPG
犬あっ、よその子にだけサービスしてるわねっむかっ(怒り)
もちろんベスにもあげましたよ〜るんるん
IMG_2199.JPG
でも何だか不満そうな態度のベスちゃんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ベスママ at 22:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

カウプレ

茨ブヒ友の”八作君”のカウプレで、うちが当選〜ってして
もらえたプレゼントが先日届きました
プレゼント
IMG_2000.JPG
犬「なに、なに?食べ物? るんるん

中から巨大なものがプ〜カ、プ〜カと浮かび上がって
きました
手(チョキ)
IMG_2002.JPG
正体は大きなハロウィンの風船でした〜わーい(嬉しい顔)
IMG_2004.JPG
裏には記念のサインも目
忘れられない、良い記念になりました
るんるん
八ちゃん、八ママありがと〜
かわいい
IMG_2005.JPG
食べ物で無いとわかるとベスはホットカーペットへ移動して
ゴロゴロ
お腹、上に向けて・・・・リラックスしすぎ・・・・

IMG_1958.JPG

細かいこと決めてませんが、
11月3日ポティでランの予定です
ダッシュ(走り出すさま)
posted by ベスママ at 23:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

12345カウプレ

茨ブヒ友達の八作君のHPで12345★カウプレ
ってやってました。
覗いた時は12343・・・残念
もうやだ〜(悲しい顔)って凹んでました。
他の友達のHPを覗いた後、戻ってみるとなんと12345
一瞬”やったー”でもよく確認すると一度見たらその後見ても
カウント変わらない・・・・
誰かが踏んだ結果を見たのね・・・・
もうやだ〜(悲しい顔)
でもせっかくだから記念にパチリカメラ
IMG_1957.JPG
未練がましくコメントも書いてしまいました。(^。^;)

今日、見たら踏んだ人?だから見た申告したベス家が
当選だって
わーい(嬉しい顔)
いいのかなぁ〜るんるんでもうれしいなぁハートたち(複数ハート)
IMG_1946.JPG
犬ふーん。良かったね〜。私は八ちゃんとランするほうが
  楽しいヨ」
posted by ベスママ at 22:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする