2007年12月23日

Xマスパーティー

昨日は少し早いクリスマスパーティーをやりました(^^)v
我が家のトナカイさんもXマス気分を盛り上げてくれま〜す
わーい(嬉しい顔)
DSC_1773.JPG
旦那様の鼓太君ファミリーを招いての賑やかなパーティーが出来ました。
鼓太君家からは、大きなXマスケーキと、大量の飲み物を差し入れてもらいました。
パパは今日、少し2日酔いでしたが、会社に行きました(^。^;)・・・毎回懲りない人で・・・

DSC_1778.JPG
パーティーの開始は、定番のクラッカー。
ワンコ達は音にビックリして周りをキョロキョロ
目
kai_1811.jpg
今日のごちそうはこちら(^-^)
DSC_1800.JPG
ワンコメニューはこちら。馬肉と豆腐のハンバーグに、牛肉のたたきを載せたものと、
かぼちゃ&にんじんを茹でました(^^)v

DSC_1801.JPG
残りは人間用。チーズ&リッツ、かぼちゃのポタージュ、ベスママのサラダ(パパ命名)
DSC_1802.JPG
お腹にもち米の詰まったローストチキンとつけ合わせの野菜
DSC_1803.JPG
おまけで、牛肉のたたき
DSC_1805.JPG
そして、絶対欠かせないXマスケーキ。イチゴたっぷりの生クリームのケーキ。
最高でした〜
黒ハート
DSC_1804.JPG

続きも見る??
posted by ベスママ at 21:04| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

水元公園

今日は旦那様の鼓太郎君と一緒に水元公園に行きました。
格好良く風神ブヒで決める鼓太郎君。今日も決まってるねぇ〜(^^)v

DSC_1180.JPG
DSC_1216.JPG
まずは飼い主達の胃袋を満たす為、涼亭へ。久しぶりに食べましたが、美味しかった〜ハートたち(複数ハート)
DSC_1181.JPG
ブヒ遭遇率の高い水元。沢山のブヒ達と遊び、大満足の1日となりました。茨城では約束無しでこんなにも沢山のブヒとは会えませんからもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む?
posted by ベスママ at 23:09| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

168でデート

今日は夏休み最終日。ランチしに168へ行きました。
鼓太郎君を誘ったら、ちょうど行く予定だったんだって。
連絡しあわなくても会えた運命なのね〜(^^)v

食後のデザートはマンゴームースとゴマムース。
どちらもプリンプリンで美味しかった〜
揺れるハート
DSC_0289.JPG
鼓太、ベス夫妻はドックランで久々の爆走を楽しみました。
やっと涼しくなったので、
外のランでも平気になりました\(^O^)/

この2頭はとっても上手に楽しそうに遊ぶので、飼い主達は
安心して見ていられます
わーい(嬉しい顔)
kai_0283.jpg
楽しそうに絡みながら走ったり
kai_0285.jpg
おトイレタイムを見守ったり
kai_0308.jpg
鼓太郎君のリードに従ったりして楽しく遊びました。
kai_0310.jpg
帰る前に、鼓太郎君が今日の感想を聞いているようで、
笑えました(^◇^)

kai_0323.jpg
posted by ベスママ at 20:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ベスの誕生会

今日は旦那様の鼓太郎君ファミリーがベスのために誕生会を開いてくれましたわーい(嬉しい顔)
会場は阿見のドックカフェ168さんです。
CSC_0147.JPG
168さんには人も食べられる”超旨!”のケーキと可愛い
カードも作っていただきました\(^O^)/

DSC_0061.JPG
鼓太ファミリーからは可愛いブヒックスの服と、ブルエレファントのトートバックを頂きました。ブヒックスは予約注文で購入してくれたそうで、鼓太郎君と色違いのペアルックだそうです。黒ハート
ベスにとって初ブヒックスで、感激です。
ありがとうございましたm(__)m

DSC_0075.JPG
ベスは素敵な旦那さんがいて幸せだね〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0061.JPG
でも、ベスはというと・・・・
続きを読む
posted by ベスママ at 23:40| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

Dog.Com

明日、鼓太郎君とDog.Comで遊びます(^^)v
ここは会員制です。会員の人、入会予定の人一緒にいかが?
コタ&ベスは冷房付のドックランで爆走し、日頃のストレスを
解消する予定(^。^;)

IMG_4053.JPG
犬暑い中では歩かない〜むかっ(怒り)
はいはいダッシュ(走り出すさま)明日は思う存分走ってね〜手(グー)
posted by ベスママ at 22:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

鼓太郎君の誕生日会

演劇今日は168さんで、旦那様”鼓太郎君”の誕生日会を
しました\(^O^)/

IMG_3927.JPG
このカードは、168さんが作ってくれました。可愛い〜黒ハート
IMG_3920.JPG
誕生ワンコケーキはイチゴたっぷり。コタ&ベスで半分、
飼い主が半分食べましたが(味見ね)、美味しかった〜

IMG_3953.JPG
ワン達にも美味しいご飯を出してもらい、人もワンも大満足わーい(嬉しい顔)
IMG_3943.JPG
鼓太郎君の誕生日記念写真はこちら。凛々しいでしょ手(チョキ)
こた君、これからもずっと元気で私たちを癒してね揺れるハート
IMG_3958.JPG
168のランでダンスの様に戯れる2頭の様子はこちらを
ポチッとね


  カチンコ

その後、夏の遊び場Dog.Comへ移動し冷房を効かせて室内ドックラン。ベスは久々のランで大はしゃぎ、
今晩はよく寝るね〜きっと
るんるん
IMG_4004.JPG
コタ君、他の子が見てるよ〜(^。^;)
posted by ベスママ at 23:10| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

犬愛

日曜日は一家で”犬愛”のイベントのお手伝いに行きました手(チョキ)
当日は暑いし、忙しいだろうからベスはお家でお留守番。
IMG_3835.JPG
ベス姉&ベス兄はチャリティーくじの売り子で奮闘。
頑張ったね〜(^^)v

IMG_3833.JPG
ベスパパは、ひっそりと風船作りのお手伝い。余った風船で
こんなの作ったらベス姉&兄が気に入り、持って帰って
きました。
ベスはこれを見て・・・・・反応無し・・・クールねぇ〜(^。^;)

IMG_3836.JPG
犬「これ、何?興味ないけど・・・」

姉&兄はバザーで色々購入〜。虎の敷物は・・・ベスも
気に入りベット代わりに使ってま〜す
わーい(嬉しい顔)
IMG_3837.JPG

夜ご飯は、法事で実家に行った時ばぁばに買ってもらった
”す・き・や・き”久しぶりに美味しいお肉を頂きました。
よく留守番できたベスにも少〜しおすそ分け。

IMG_3838.JPG
一切れ食べた後の待ては、見ていられない様子
我慢している顔がかわいい〜
るんるん
IMG_3840.JPG
犬「ねぇ〜、いつまで待てば良いの?むかっ(怒り)
posted by ベスママ at 21:39| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。