2008年10月26日

久々のデート

今日は、久々に鼓太君とデートです(^^)v
今日はソヌーテでランチデートです。
いつみても鼓太君、君は可愛いねぇ〜
黒ハート
kai-4621.jpg
飼い主達のおしゃべりがメインなんだけど、ワンコ達にも楽しませなきゃ(^。^;)
kai-4608.jpg
ブヒレスしてると思ってカメラ写真撮ってみたら、ドサクサに紛れてラブラブな2人わーい(嬉しい顔)
kai-4610.jpg
帰り際に、近くのトモニーへ行ったらブヒ発見目
7ヶ月の女の子“うめちゃん”です。よろしくネ!
kai-153410.jpg
カメラを車に入れっぱなしにしてたので、携帯で撮ったから画像が・・・ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ベスママ at 22:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

誕生会(^^)v

今日は旦那様の鼓太郎君168さんで誕生会を開いてもらいました〜黒ハート
DSC_3731.JPG
続き、見る?
posted by ベスママ at 22:26| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

鼓太君誕生会

DSC_3323.JPG
7日(土)は168で旦那様の鼓太郎君の誕生会をしました(~▽~@)♪♪♪


ベスの視線の先には・・・・
DSC_3314.JPG

鼓太郎君がいました。いや〜仲良しだね〜わーい(嬉しい顔)
DSC_3317.JPG
もっと見る?
posted by ベスママ at 22:21| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

maで打ち合わせ

今日は、Q'T(キュート)でDr.ナダレンジャーのSHOWがあるとの情報をキャッチ
したので、見に行きました(^^)v
 →ベスはうちでお留守番です(ベス。ごめんね〜)
地震の実験ではベス姉が選ばれて実演!良い経験となりました
わーい(嬉しい顔)
kai_5216.jpg
夜は、5月のブヒ旅行の打ち合わせを兼ねて、外食〜レストラン
打ち合わせのお相手は・・・・
DSC_2572.JPG
そう、旦那様の鼓太郎君で〜す黒ハート

かなりの時間は楽しくおしゃべりでしたキスマーク
話に夢中で料理を撮るの忘れました
がく〜(落胆した顔)まっいいか〜(^^;)
いまから旅行が楽しみです。

kai_2559.jpg
ファインダー見ないで撮ってるので、ピントが後ろに合ってる〜ふらふら

DSC_2550.JPG
ドコモポイント旅行でたっぷり遊ぼうね〜ハートたち(複数ハート)
posted by ベスママ at 23:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お花見

今日は福岡堰でお花見!
・・・の予定でしたが
駐車場大混雑で断念もうやだ〜(悲しい顔)
急遽、万博公園に移動となりました(^。^;)
駐車場は一杯でしたが、桜の下はスカスカ。
ゆったりとスペースを使ってのんびりお花見が出来ました
わーい(嬉しい顔)
DSC_2391.JPG
桜は本日満開ぴかぴか(新しい)天気も良くて暖かく先週とは大違いでした手(チョキ)
DSC_2389.JPG
今日は(も?)いつも仲良くしてもらってる、旦那様の鼓太君一家とご一緒ですわーい(嬉しい顔)
タッキーさん&おっきんさんが席を外したら、2人が行った方向をジッと見つめ続ける
鼓太郎君。可愛い〜。
黒ハート
意識が飼い主に行ってる間、サワリまくっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
DSC_2408.JPG
ベスも久々のブヒレスも出来たので大満足のようでした。
やっぱり、鼓太君とがお互いに知り尽くしてるので、楽しそうに遊びますね〜(^^)v

DSC_2403.JPG
4時間ほど(^。^;)おしゃべりを楽しんで、帰ろうとしたら目ブヒレーダー作動〜
同じつくばに住んでいながら2006年10月の撮影会以来の再会となったフォーンホワイトのボン君でした
わーい(嬉しい顔)
DSC_2419.JPG
ご近所ブヒですが、微妙な距離感が・・・(^。^;)
そのうち楽しく遊べると良いですね〜

DSC_2425.JPG

来週の日曜は、晴れたら水元のオフ会に行くぞぉ〜手(グー)
posted by ベスママ at 22:20| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

で〜え〜と(^^)v

今日は、茨ブヒのオアシス「168さん」で旦那様の鼓太郎君とおデートです(^^)v
ランで合流した鼓太君は、他のワンコの匂いが気になり、縄張り主張に忙しそう。
ベスは早く遊びたくて、ストーカーの様に付きまといます(^。^;)

kai_2183.jpg
男のサガが判らないとフラレルよぉ〜がく〜(落胆した顔)
kai_2189.jpg
続き読みますか?
posted by ベスママ at 22:02| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

おデート?

今日は旦那様の鼓太君と久々の、“おデート”・・・と言う名目で
飼い主達のおしゃべりをして楽しみました(~▽~@)♪♪♪

DSC_2097.JPG
飼い主達は美味しいアジアン料理に舌鼓を打ちながら延々おしゃべりキスマークぴかぴか(新しい)
楽しい時間を過ごせました〜わーい(嬉しい顔)
kai_2103.jpg
食後はお店の前で記念写真ですカメラ
DSC_2112.JPG
良い子の鼓っちゃんはフリーでも撮影できますが、はっちゃけ娘のベスは木につなぎました(^。^;)
フリーでも撮影できるようになりたいね〜
たらーっ(汗)
kai_2113.jpg
お食事後は近くへ移動してお買い物るんるん
DSC_2116.JPG
最後はお決まりの、記念撮影。視線のズレはご愛嬌と言う事で・・・
DSC_2119.JPG
ベスも満足した1日だった様ですハートたち(複数ハート)
DSC_2120.JPG
posted by ベスママ at 21:52| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする