2015年04月18日

鼓太君家とRunRun_ランチ

今日は鼓太郎くんちとペニーレインでRun&ランチ
我が家と2家族でも5ブヒ。しかもブヒ達の性格はバラバラがく〜(落胆した顔)
色々な組み合わせでRunするけど、5頭がフレームインする写真は撮れず。。。
DSC_1208.JPG
上:鼓太君、ベス、ふうちゃん
下:いろちゃん、ジム

DSC_1210.JPG
鼓太君家のメンバーを紹介しま〜す。
DSC_1225.JPG
ベスと同い年(10歳)の鼓太郎君。ジムも一目置いているショートボディーのイケメン!
DSC_1205.JPG
ベスママ憧れのフォーンの彩春(イロハ)ちゃん。とっても人懐っこい子
DSC_1227.JPG
ジムシーの姪っ子の 楓夏ちゃん。ジムと体つきも性格もよく似ている子
続きを読む
posted by ベスママ at 19:35| 茨城 ☀| Comment(2) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

10歳合同誕生会

今日は、鼓太郎君家と合同で10歳ブヒの誕生会(ベス&鼓太郎君が10歳)
相変わらずショートボディでがっちりしていてカッコいい鼓太郎君。
DSC_0343.JPG
ヒート中の楓夏ちゃん(ジムシーの姪)は今回不参加だったけど、
彩春ちゃんが来てくれました。
(我が家憧れのフォーン。良い色だわぁ〜)

DSC_0348.JPG
先ずはペニーレインで昼食。誕生会なのでワンコ用の料理も注文しました。
DSCN8795.JPG
最近、食欲満点のベスは、美味しそうにモリモリと食べてくれます。
ドコモ提供 「べ:美味しい。美味しい。」DSCN8796.JPG
こういう席では興奮して殆ど食べないジムシーは、手からなら少〜しだけ食べます。
ドコモポイントジ:少しなら食べてあげてもいいよ」
DSCN8801.JPG
続きを読む
posted by ベスママ at 17:29| 茨城 ☔| Comment(2) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

多頭\(^O^)/

昨日は、鼓太郎君のお宅にお邪魔しに行きました〜(^-^)
久々の鼓っちゃん!いつみても可愛いね〜
わーい(嬉しい顔)
DSC_2744.JPG
こちらはG.W.キャンプ以来の彩春(いろは)ちゃん
ベスママ憧れのブラックマスクフォーンの女の子で、今まだ6ヶ月の可愛い子黒ハート
DSC_2741.JPG
ベス&ジムはお家でお留守番させてきたけど、ブヒまみれの生活って楽しそう〜(~▽~@)♪♪♪
DSC_2733.JPG
続きも読む??
posted by ベスママ at 22:17| 茨城 🌁| Comment(3) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

久々の鼓太郎君\(^O^)/

今日は、久々に鼓太郎君が遊びに来てくれました〜\(^O^)/
鼓太郎君はベスの旦那様ですが、会うのは1年半ぶり。いつみても可愛いね〜
るんるん
DSC_1897.JPG
最近、他のワンコに挑むジムシー。鼓太郎君にガウガウやらないか心配でしたが、
小さい頃会っていたのを覚えているのか、ベスが犬語で教えたのか激しいブヒレスはしますが
ガウガウはせずに、遊んでもらっていました〜。
一番年下のジムシーに鼓太郎君がマウントし、その鼓太郎君にベスがマウント。。。。
ベス〜、女の子のくせに自己主張強すぎ〜
バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
DSC_1899.JPG
鼓太君、今日は来てくれてありがとう!
また、遊んでね〜
手(パー)
posted by ベスママ at 20:59| 茨城 ☁| Comment(3) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

誕生会(^^)v

昨日(11日)は旦那様の鼓太郎君ファミリーに、ベスの誕生会を開いて貰いました\(^O^)/
いつもありがとう〜
わーい(嬉しい顔)
DSC_7605.JPG
美味しそうなワンコご飯るんるん
DSC_7579.JPG
食の細いベスは、ゆっくり丁寧に食べます(^。^;)
DSC_7584.JPG
食べ方が下手なジムシーは、いっぱいこぼしちゃいます(^。^;)
DSC_7585.JPG
会場の168の特製黄桃のケーキ。人間も食べられる絶品です黒ハート
DSC_7612.JPG
続きを読む
posted by ベスママ at 22:01| ☁| Comment(4) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

鼓太君誕生会(^^)v

今日は、168さんでベスの旦那さま“鼓太郎君”の5歳の誕生会をしました(^^)v
鼓太君、いつも可愛い顔していてマッチョでかっこいいねぇ〜
DSC_6985.JPG
168さんで、お誕生祝いのカードも作って貰っていました〜(^^)v
DSC_6976.JPG
誕生ケーキは洋ナシのシャルロットポワール。
人も食べられるワンコ用ですが、殆んど人が美味しく頂いちゃいました(^。^;)

DSC_6977.JPG
美味しそうでしょ。
目鼓太君の口元に光るものに注〜目わーい(嬉しい顔)
DSC_6994.JPG
もっと読む?
posted by ベスママ at 23:08| 🌁| Comment(4) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

鼓太兄と

今日、ジムシーは168デビューを果たしました(~▽~@)♪♪♪
最初からワンコが多いとリラックスしないだろうから、最も気心の知れた
ベスの旦那様の鼓太郎君にお付き合い願いました。
今日はどうもありがとう!
ここからは、ベスパパが写真加工して遊んでいます。
事実と異なる内容なので、冗談として見てね〜(^^)v



kai_6469.jpg

kai_6471.jpg

kai_6472.jpg

kai_6507.jpg

kai _6508.jpg

kai_6510.jpg
posted by ベスママ at 20:26| ☀| Comment(3) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。