2009年02月09日

歯の手術結果を見て見ましょう目
歯髄が見えてますが、レーザーで焼いてあるので、神経は死んでいて
痛くないそうです。表面には透明の樹脂が付いていて、舌を傷付けないように歯の先は
丸められています。
早く治療できて良かった〜
手(チョキ)
kai_5275.jpg
お腹の縫い目はこちら。
少し腫れてる?
がく〜(落胆した顔)
DSC_5274.JPG
posted by ベスママ at 22:34| ☔| Comment(2) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

点滴の跡

ベスの左手に注〜目目
DSC_5270.JPG
手術の時、点滴などするために、剃られてま〜す
なんか、服着てるみたいでしょっ(^^)v

DSC_5272.JPG
posted by ベスママ at 21:12| ☔| Comment(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

おなかの傷

今日もおとなしいベスですが、少しづつ元気になっています。
今日は避妊手術の経過をお知らせします。
取った卵巣に少し変形が見られたので、子供ができなかったのかも・・・。ということでした。それから子宮けい管が短かったので、ばい菌が入ると子宮までいってしまい子宮蓄膿症になる確立がほかの子に比べて高いという説明を受けました。取った子宮と卵巣をみせてもらいながら説明をうけましたが、いっぱいいっぱいで写真は撮れませんでした〜。
(てか、カメラ忘れたし・・・)
健康で若いうちに取ってよかったと先生が言ってました。

DSC_5251.JPG
現在の傷口はこちら。
目ホチキスみたいなので留めてあるのね〜
ちなみに抜糸(?)は14日の予定です
手(パー)
DSC_5250.JPG
posted by ベスママ at 21:30| ☔| Comment(2) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ただいま〜

心配した麻酔トラブルも無く、無事帰ってきました〜\(^O^)/
さすがに帰ってきてからずっと大人しいですが、直ぐに元気になるでしょう。

DSC_5244.JPG
ドコモポイント「だる〜」バッド(下向き矢印)
DSC_5245.JPG
除去した歯はこちら。
kai_5252.jpg
手術の話は少しずつしますね。
ご心配頂いた皆様。ありがとうございましたm(__)m
posted by ベスママ at 22:24| ☔| Comment(5) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

無事終了\(^O^)/

午後2時ころ病院から、「無事終了しました。」
と連絡を頂きました(~▽~@)♪♪♪
明日迎えに行って、元気な姿をUpしますねぇ〜
あぁ〜心配したよぉ〜(^。^;)

よかったよかった!
posted by ベスママ at 21:44| ☔| Comment(5) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

明日は手術

明日は、ベスの手術の日。
不安だぁ〜
もうやだ〜(悲しい顔)
いや、私が弱気になってはいかんのだ〜手(グー)
DSC_4995.JPG
posted by ベスママ at 22:23| ☔| Comment(6) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

今度手術します

ご心配頂いていますベスですが、来週手術することにしましたふらふら
歯の治療は全身麻酔なので、リスクを考えて春に予定していた避妊手術と同時に
手術します。
心配だぁ〜
もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_5243.JPG
ドコモポイント「憂鬱です〜」バッド(下向き矢印)
posted by ベスママ at 21:57| ☔| Comment(3) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。