2009年09月26日

療養中

23日に病院に行って診察してもらったら、右の股関節が亜脱臼(脱臼し、戻った)
で足に力が入らない激痛状態だったとのこと
もうやだ〜(悲しい顔)
24日になったら、更に悪化してしまったので急いで病院車(セダン)
今度は膝の靭帯を痛めた(一部切れてる?)らしいとのことふらふら
今は、注射と薬が効いて震えるほどの痛みは無い様子。1ヶ月は安静にします。
(完全に痛みを取るとジムシーと遊んじゃって更に悪化しちゃうので、多少の痛みは
 残して治療して貰っています)

DSC_8135.JPG
posted by ベスママ at 21:52| ☁| Comment(2) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

膝痛

がく〜(落胆した顔)一昨日くらいから、ベスの右後ろ足の膝の具合が悪いようですもうやだ〜(悲しい顔)
痛くて鳴いたりはしないのですが、力が入らない様子ふらふら
DSC_8130.JPG
明日から、病院が始まるので連れて行きます・・・
DSC_8133.JPG
posted by ベスママ at 22:10| ☁| Comment(2) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

昨日、散歩から帰ってきたら・・・
ベスの目がぁ〜
がく〜(落胆した顔)
ふらふらこんなんなっちゃってましたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_7272.JPG

今日になったら、だいぶ腫れがひきましたわーい(嬉しい顔)
DSC_7274.JPG
心配したよぉ〜
posted by ベスママ at 21:48| 🌁| Comment(5) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ゲリP ジムシー

我が家に来て以来、健康でムクムクと大きくなっていたジムシー
ここ、数日ゲリPで今日
病院車(セダン)
腸内細菌のバランスが崩れていて、悪玉菌ばかりとか・・・(>_<)
食べ物大好なジムシーは処方食もペロリ。
食器に薬をいれとけば、こちらもペロリ。
薬嫌いで神経質なベスとは大違い。育てやすい子だねぇ〜(^^)v
ゲリでウエストにクビレが増えたジムシー。
やつれて、げっそりとはとても言えないね(^。^;)

DSC_6618.JPG
おまけ、ベスと面白い格好で寝ていたのでカメラ
DSC_6615.JPG
足がくっついてるの判ったかなぁ?わーい(嬉しい顔)
DSC_6616.JPG
posted by ベスママ at 21:03| ☀| Comment(4) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

結果発表

テーピングは外側が重そうだったので、補強しました。
DSC_5548.JPG
テープが汚くなってきたので、外してみると・・・・・






いぇ〜!!!(~▽~@)♪♪♪
治った〜〜。4日で治った。良かった〜。本当に良かった〜
もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_5554.JPG
posted by ベスママ at 21:58| ☁| Comment(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

耳の矯正チャレンジ

ジムシーの健診結果は、どこも全く問題ない健康児(^^)v
耳は・・・噛まれたことで神経的問題で倒れた可能性が高いとのこと
ふらふら
ほっておくと立つ可能性は低く、矯正すれば戻るかも?だって
ブリーダーさんに相談して、耳の強制法を教えてもらいました。
で、昨日からこんな感じで矯正生活を始めました。
大物ジムシーは矯正テープを全く気にしないので維持は楽〜

DSC_5543.JPG
ドコモ提供「ゴメンネ。つい興奮しちゃって・・・」
DSC_5541.JPG
ベスにはジムシーの矯正前に、実験台になってもらいました。
ジムシーが治らなかったら・・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
イカンイカン!治ることを考えよう〜手(グー)
DSC_5542.JPG
我が家でやっちゃったことで少し自己嫌悪です。バッド(下向き矢印)ふらふら
posted by ベスママ at 11:18| ☔| Comment(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

耳がぁ・・・

17日のことです。
ベスとジムシーがじゃれあっている時、ジムシーが“キャン!”と
鳴きました。
翌日からジムシーの耳はこうなっちゃいました
バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_5537.JPG
我が家に来たときは、立派な耳だったのに・・・たらーっ(汗)
DSC_5415.JPG

お互い、おもちゃが無い時は相手の耳にじゃれるから・・・
ベぇ〜スぅ〜
むかっ(怒り) なんてことを〜・・・

今日、健診を兼ねて病院に行って、治るか聞いてきます。

ベスはよく我慢してるんだけどね〜
(タルタルをよくジムシーに噛まれても反撃しないとか)
posted by ベスママ at 09:15| ☔| Comment(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。