2016年08月01日

祝!!12歳

今日は8月1日。
そう、我が家のベスの12回目の誕生日で〜す!!

台風の日に我が家に迎え、画鋲飲んだり、奥歯が折れたりと色々あったけど、
元気に12歳を迎えられました〜。なんてかわいいおばあちゃんなんだ〜♪

DSC_2507.JPG
12歳記念のお洋服。ブルドス!かっこいい〜
DSC_2515.JPG
喧嘩をしたことが無い2ブヒ。いつまでも仲良くネ。
(ちなみに、ジムシーは今年で8歳。気分的には子犬なんだけど、気が付けばおっさんか。。)

DSC_2516.JPG
お誕生日ケーキをあげると。。。。
ベスはペロペロと直ぐに食べ始め、ジムは少し離れて様子を見る。
でもジムの口からはヨダレがダラダラ・・・・
ベスの食べ物と思い、遠慮してるのかな?
ベスちゃん、長生きしてね!

DSC_2537.JPG
posted by ベスママ at 21:14| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

G.W. BBQ

5月1日の話です。
今年はワンコ達を連れて、市内でCamp!!と意気込んでいたベスパパ
受付開始日(4/1)で定員に達した。とのことで敢え無く実行不能に。。。

仕方がないので、庭でのBBQで我慢することになりました〜
DSC_2487.JPG
本日の食材はこちら。「良い肉」だと油っぽくなってあまり食べられない。
とのことなので、コストコで油の少ない肉の塊を調〜達

DSC_2485.JPG
塩&胡椒を塗ったくって、焼けた面をナイフでそぎ取って食べるスタイル。
ワイルドだろう〜(古!!)
DSC_2497.JPG
良い匂いがするのでジムシーは周りでウロウロ。
「俺の肉はどれですか?」
DSC_2500.JPG
マイペースなベスは、のんびり日向ぼっこしながら待つ作戦。
「人チームが一通り食べてからしかくれない事くらい、いい加減覚えたら」
DSC_2505.JPG
ちょっと風が強かったけど、のんびりした1日を過ごせました。
posted by ベスママ at 17:35| 茨城 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

春のお散歩

だいぶ温かくなりましたね
週末に散歩に行く、近所の自然の森もさくらが咲き揃い春の散歩が満喫できるようになりました
DSC_2459.JPG
ベス&ジムには少し暑かったかな?
この季節で既に暑いとは。。。。夏が思いやられる。。。。

DSC_2427.JPG
普段、走り回る広場のさくらはこんな感じでしたヽ(^。^)ノ
DSC_2456.JPG
続きを読む
posted by ベスママ at 14:57| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

祝!7歳

本日12月12日はジムシーの7歳の誕生日
14kgの立派な体格だけど、甘えん坊のジム。もう7歳かぁ〜
人で言ったら「おっさん」なんだから少し落ち着いて欲しいなぁ

DSC_2006.JPG
ベスは11歳(10kg)だけど、こちらも元気いっぱい!
最近は食欲旺盛で、ご飯もモリモリ食べま〜す

DSC_2008.JPG
今日の夕食は特別メニュー(北あかり、安納いも、お豆腐、おさしみ)
最近食欲不振のジムが今日はあっという間に完食し、しばらくお皿を舐めてました。
いつもこの位食べてくれると良いのに・・・・

明日からは普通食に戻るから、また食べないかも
DSC_2014.JPG
続きを読む
posted by ベスママ at 23:18| 茨城 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

年賀状

気が付くと間もなく今年も終〜了。
1年が「あっ!」っという間に過ぎていきます。・・・・・う〜むぅ〜

今日は、年賀状用ブヒ達の写真撮影。
なかなか良い写真が撮れず、150回くらいシャッターきっちゃいました〜

1963.jpg
posted by ベスママ at 18:24| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

祝、11歳!!

かなり放置プレイをしてしまい。。。。。
暑い。というよりブヒの耐熱温度の危険域を超えている様な
地獄の日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
我が家は皆元気です!!(こんな気温なので散歩には行けませんが。。。)
本日8月1日は。。。。
そう、ベスの11歳の誕生日で〜す!!ヽ(^。^)ノ
ベスは元気一杯で誕生日を迎えられまし〜た

DSC_1638.JPG
朝夕、ごく短時間庭に放牧される2ブヒ
DSC_1646.JPG
夏バテなのか、好き嫌いなのか、最近食が細いジムやん
痩せた筈ですが、写真では判りませんね〜

DSC_1654.JPG続きを読む
posted by ベスママ at 22:47| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

おっさん

我が家のリビングは、ゴロゴロして寛ぐスタイル。
ジムやんも人用枕が空いていると、いつもこんな感じで休〜息
まるで“おっさんが寝てるよう!”と思うのは私だけ?

DSC_1560.JPG
posted by ベスママ at 18:02| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする