2005年10月17日

困ったちゃん

SANY0594.JPG
ベスは我が家にやってきた日から、ずっと独りで寝ていました。
ベスは1階のリビングのケージの中、パパ・ママ・あー・しゅんは2階の寝室です。
初めての夏、熱帯夜はブヒには危険!!とエアコンをつけた2階の寝室にサークルを置いて同じ部屋で寝るようにしました。それまでたびたびベッドに乗ってくることはありましたが、寝るときはハウスしていたんです、あの日までは・・・
がく〜(落胆した顔)あの日とは、早朝足カイカイで起こされたあの日のことです。眠気には絶対に負けてしまうベスママ、あの日はベッドに乗ってきたベスをそのまま寝かしてしまったからもう大変exclamation
それから毎日、夜中に犬だせ〜、だせ〜むかっ(怒り)と騒ぐようになってしまいましたふらふら眠気に負け、ベッドで寝かせる事数日・・・。
最初はパパの足元で寝ていたのに、今朝はパパとママの間でグウグウ寝ていました。
心を鬼にして別居していたこの1年は何だったの
たらーっ(汗)
犬私もみんなと一緒に寝たいもん〜眠い(睡眠)
posted by ベスママ at 23:23| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お手!!

SANY0385.JPG
2〜3日前から練習し始めた、「お手」ができるようになりました手(チョキ)
わーい(嬉しい顔)ベス、お手っ!!」犬はいっっるんるん
SANY0383.JPG
ベス姉は発熱の為、学校を早退ふらふら
今日は皆がいるリビングに布団を敷いて寝ています眠い(睡眠)
犬あら〜??こんなところにお布団が・・・。ベスの新しい寝床かなっぴかぴか(新しい)
くんくん、あ〜ちゃんのにおいがするぅ。まぁいいや、ここで寝ちゃおう揺れるハート
posted by ベスママ at 22:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする