2008年05月25日

四つ木

ベスが何かを見ています 目
DSC_3245.JPG
見やすいように抱っこしてあげました手(チョキ)
後ろに何か見えませんか〜(^-^)
kai_3266.jpg

そう、後ろに見えたのは御神輿で〜すわーい(嬉しい顔)
ベスママの地元で3年に1回のお祭りに午後から行ってきました手(チョキ)
3年前は内山君が来てましたが、今年はいませんでした(^。^;)
DSC_3268.JPG
今日は曇りで良い感じの気候・・・と思いましたが、結構蒸し暑かったですね〜。
ベスはバテバテで、帰ったらお水をガブ飲み
たらーっ(汗)
DSC_3262.JPG

床でクールダウン中には扇風機まで出動〜
今日でこんなんじゃ〜夏が思いやられます
バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_3276.JPG
posted by ベスママ at 21:50| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜は蒸し暑かったですね〜
我が家も窓はすべて全開ですが、モコちゃんは家の中でもハーハー言っています。

3年に一度のお祭りなんて、ありがた〜い感じですね!
さくらママは地元ではこういう由来のあるお祭って一つもなかったのでとってもうらやましいです!
Posted by さくらママ at 2008年05月26日 10:28
おーこれはどこ?どこ?
夏前のお祭りですね。

数日暑い日が続きましたね。
ポッポもひーひーしてました。
これから蚊対策と、暑さ対策考えないといけません。

暑くなると花火やらお祭りやらまた楽しみが増えますね。
Posted by ミムラ at 2008年05月26日 22:33
ご無沙汰しています。
3年に1回のお祭りだなんてなんかワクワクしちゃいますねー♪
ベスちゃんが見たくなる気持ちわかります♪ムフ
ほんと暑くなってきてお出かけも考えなくちゃいけない時期になってきましたね。
我が家も扇風機出動〜です☆
涼むベスちゃんの姿に和みますぅ。

☆ブログを引っ越しました。
お手数ですがリンクの変更をしていただけると有難いです。
よろしくお願いします。
Posted by フィーママ at 2008年05月27日 20:56
☆さくらママさん、
曇っていたからいいかなぁ〜、って外連れて行ったらはぁはぁなかなか止まらなくなっちゃった・・・。
モコちゃんも暑がりさんなのね。

3年に1度ってなんでなんだろうね?子供の頃はつぎのお祭りの時は○年生なんだ〜。とか随分たのしみにしていた覚えがあるよ。

☆ミムラさん、
これは私の実家、葛飾区四つ木のお祭りです♪。
浅草に近いので、三社祭と重なるとおみこしの担ぎ手がみんな浅草に行ってしまっていなくなっちゃうので
1週ずらしているみたいです。ずっと前から。
年々規模が縮小されていくような気がしますが、運営している方たちは大変なんでしょうね。

☆フィーママさん、
こちらこそご無沙汰していますm(__)m
赤ちゃん生まれたんですよね〜♪おめでとうございます!身体にきをつけてくださいね。
リンクの件、了解しました(^^)v
Posted by ベスママ at 2008年05月28日 11:25
はじめまして!
ひろばの親戚さん辿ってきました♪
良かったら仲良くしてください!!!

もう夏対策が必要な日も増えてきましたよね〜。
うちのきなこも今からこんなんで大丈夫!?って
カンジのときありましたァ!
涼しむ後姿可愛いですね☆

リンクさせてもらってもいいですか?
Posted by きなこママ at 2008年06月02日 15:42
☆きなこママさん、
コメントありがとうございます♪
親戚さんなんですね!こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
リンクお願いします!こちらもリンクさせていただきました〜(^^)v
Posted by ベスママ at 2008年06月08日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97949998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック