2008年05月18日

房総の旅<その8>

館山の最後は、さくらママお勧めの潮風王国へ行きました。
DSC_3101.JPG
雨もやんだし、暑すぎないからブヒ達にはちょうど良い気候〜
DSC_3104.JPG

芝生も広々で良い感じの道の駅でした〜(^^)v
DSC_3105.JPG
海への降り口も有ったので、ちょっと磯遊びへGo!
DSC_3106.JPG
かなり、岩がゴロゴロしてますが、ベスは構わずズンズン進みます(^。^;)
怖いもの知らず〜
がく〜(落胆した顔)
DSC_3115.JPG
ベス姉、ベス兄も十分楽しめたようなので、これで房総の旅は終〜了〜手(パー)
楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうね〜もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_3133.JPG
帰りも市原SAのドックランで休憩。
ピレニアンマウンテンドックと連なって歩いてました(^。^;)

DSC_3155.JPG
次の旅行はいつになるのかな〜。
一緒に行ってくれた、鼓太郎君ファミリーどうもありがとう!!
また一緒に行きましょうねぇ〜
車(セダン)
posted by ベスママ at 16:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にいろいろとお世話になりっぱなしですみませんでした(^^;
お陰さまで旅がスムーズに進むことが出来てよかったですぅ!(ウチだけだったら無理でした。汗)

また次!行きましょうね!!
Posted by おっきん at 2008年05月18日 22:19
なかなかブログを開けなくてコメできずにいまして、ゴメンナサイ。重たいみたいです。。。

千葉満喫しましたねー
みずるめ行ってみたいとこなんですよぉ。
やっぱ美味しい魚がワンコ連れで食べられるのっていいですもんね♪
そして、まめくんは大も親戚さんになりますね。
大きいベスちゃんどんな感じだろ・・・。
Posted by haru at 2008年05月21日 12:03
おぉ〜〜〜☆
潮風王国に行ってくれたのですね!!
お勧めした甲斐があったよぉー!
磯遊びにはちょっと時期が早かったかもしれないけど、ベス兄とベス姉は気に入ってくれたのかなぁ〜。
さくらママもいった当時を思い出しました!
Posted by さくらママ at 2008年05月23日 21:39
☆おっきんさん、
こちらこそ、お世話になりました。すごく楽しかったよ♪夜もまだまだおしゃべりしていたかった〜。(いつまでしゃべれば気が済むんだろうね〜)
絶対にまた行きましょう〜♪次は来年かな??

☆haruさん、
天気が良かったら、途中のすいらんとかマザー牧場とか寄っても良いね〜っていう案もあったのよ〜♪
房総は鴨川シーワールドしか行った事なくてね。
ベスが来る前だけど、シーワールド直行直帰!!
泊まりもシーワールドホテル!っていうマニアックな旅をしてたんだ〜(^。^;)
今回は色んなところに行けて楽しかった!今度はワンコオッケーの船に乗ってみたい♪
みずるめさんはすごくよかったよ〜!おすすめ☆
わんちゃんもお客様ですから。っていってくれたし。

まめ君親戚さんだね〜。いつか親戚オフとかできたら楽しいね☆
Posted by ベスママ at 2008年05月23日 21:40
☆さくらママさん、
潮風王国行ったよ〜(~▽~@)♪♪♪
すごく良いところだね。この日は雨がやっとあがって風が強くてちょっと寒い日だったの。
でもベスたちには寒いくらいのほうがちょうどよかったかな。
みんなここでおみやげ買って帰りました〜☆
教えてくれてありがとね♪
Posted by ベスママ at 2008年05月23日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97148446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック