2008年03月30日

万博記念公園

今日はベスママが自治会の総会へ行っている間に、パパと子供達は前回のリベンジで
お団子を作ってくれました(~▽~@)♪♪♪
今回のはバッチリの出来で、美味しかった〜。
(ベスにも味無しをおすそ分け)

DSC_2318.JPG
曇りで少し寒かったけど、万博記念公園に行って見ました。
桜は3分咲きでしたが綺麗でした
わーい(嬉しい顔)
DSC_2326.JPG
レンギョウ(多分)も綺麗に咲いていて、春を実感する日になりましたるんるん
DSC_2327.JPG
ベスも桜とカメラ
DSC_2365.JPG
目フレンチレーダーが作動。
ブリンドルの1歳の男の子“トルネード君”
鼻ペチャでガッシリした体型の男の子らしい男の子でした
わーい(嬉しい顔)
kai_2355.jpg
駐車場に近づくとまたもやブヒレーダー作動目
短毛でスリムな女の子“あずきちゃん”でした〜わーい(嬉しい顔)
kai_2370.jpg
ご近所に、まだまだ知らないブヒがいることが判って、大満足の1日になりました手(チョキ)
kai_2383.jpg
posted by ベスママ at 18:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はご一緒できなくてごめんなさい!
あ〜〜〜〜ご一緒したかったぁぁぁ(涙)

あのあと実はすぐに例のパン屋さんに向かったのですが30分が経過しており、やっぱりベスちゃんご家族はいらっしゃいませんでした(勝手にスミマセン)
お待たせするのはマズイと思って連絡せずに向かったものでして(^^;)

近いうちに遊んでください〜!
Posted by おっきん at 2008年03月31日 09:28
☆おっきんさん、
コメ放置してしまいごめんね〜(ToT)
このときは残念だったけど、その次の週会えたもんね♪今度の日曜もね(^^)vむふふ♪
Posted by ベスママ at 2008年04月10日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91616259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック