2005年10月17日

困ったちゃん

SANY0594.JPG
ベスは我が家にやってきた日から、ずっと独りで寝ていました。
ベスは1階のリビングのケージの中、パパ・ママ・あー・しゅんは2階の寝室です。
初めての夏、熱帯夜はブヒには危険!!とエアコンをつけた2階の寝室にサークルを置いて同じ部屋で寝るようにしました。それまでたびたびベッドに乗ってくることはありましたが、寝るときはハウスしていたんです、あの日までは・・・
がく〜(落胆した顔)あの日とは、早朝足カイカイで起こされたあの日のことです。眠気には絶対に負けてしまうベスママ、あの日はベッドに乗ってきたベスをそのまま寝かしてしまったからもう大変exclamation
それから毎日、夜中に犬だせ〜、だせ〜むかっ(怒り)と騒ぐようになってしまいましたふらふら眠気に負け、ベッドで寝かせる事数日・・・。
最初はパパの足元で寝ていたのに、今朝はパパとママの間でグウグウ寝ていました。
心を鬼にして別居していたこの1年は何だったの
たらーっ(汗)
犬私もみんなと一緒に寝たいもん〜眠い(睡眠)
【関連する記事】
posted by ベスママ at 23:23| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼓太郎も最初はサークルで寝るように…としたんですが、夜泣きが凄くて飼い主2人極度の寝不足で断念(T_T)
それ以来ずっと私と彼の間に(彼の腕枕で)ねてます(笑)
先日、例のペットショップでベスちゃんとパパさんの写真を発見!
Posted by おっきん at 2005年10月18日 09:43
わかるぅぅ〜★★★
うちも1回だけ!今夜だけ!だけ!だけ!って…
今ぢゃあたりまえのように布団入ってくるし。
やっぱあきまへんな〜^^;
夏の間、あたしが八作にくっつくと、うざがられていたので、もしかしてこのまま子離れするのかなぁ〜と思いきや…寒くなるとフツーに布団来ましたねぇ。
記憶力…こーゆーのだけイイのはやめて欲しいよね!

Posted by 八作ママ at 2005年10月18日 09:45
ウチも甘やかしてはいけない!と、最初の頃は別々に寝ていたんですが、一人でお昼寝している時、ベッドの心地よさを知ってから、毎晩当然のようにベッドに乗ってくるようになりました。
私を押しのけて枕を占領したり、わざわざパパと壁の間に入って苦しんでいたりしますが、ベッドでどうしても寝たいようです(TεT)一人でベッドから降りられないので、おトイレの度に突付いて起こされるのは、かなり迷惑です・・・。
Posted by まいみんママ at 2005年10月18日 12:15
ウチはポンとは一緒には寝ていないんですが、毎朝パパと私が仕事のために起きる時間になると習慣のように吠え出します。。
だから仕事がお休みの日でも吠えてくれちゃうので困り者ポンです。

でも何でも一度経験させてしまうと当たり前のように要求してくるようになっちゃうんですよね・・
先日ポンは人間の生ゴミをあさり人間の食べ物の味を知ってしまったようで、私たちが食事してると必ず要求してくるようになりました。毎日「いけなぁ〜い」「コラ〜ッ」が飛び交っているポン家なのでした。。
Posted by ポンママ at 2005年10月18日 15:33
おっきんさん、夜鳴きには負けちゃいますよね〜。うちも負けました(ToT)ペットショップの写真ベスだけ写ってればよかったんだけど・・・。爪切りに行った時、ここ出身って言ったら撮ってくれたんです☆

八作ママ、その一回が命取りなんですね〜。八ちゃん、寒くなったら来るなんて可愛いやつ〜。八フアンのベス家、みんな八ちゃんに会いたがってま〜す☆

まいみんママさん、あずきちゃんトイレ〜って起こすんですか〜。お嬢は降ろしてもらわないとね〜(^^)v朝、ベス兄の後をトコトコ歩いて起きて来たベスにはびっくり!
ひとりでベッドから降りたそうです(*_*)

ポンママさん、ポンちゃん目覚ましポンちゃんなんですかぁ(^-^)ベスはみんなが寝ていると、一度起きてもまた寝るようです。
ベス家は女どもがネボスケなんですよ〜☆
Posted by ベスママ at 2005年10月18日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8271538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック