2016年12月11日

祝!8歳_ジムシー

DSC_2865.JPG
明日(12月12日)でジムシーは8歳になりま〜す。
べスは4歳くらいで落ち着いて散歩できるようになりましたが、ジムシーは今でも。。。
いつまでも赤ちゃんみたいに感じていましたが、気が付いたらすっかりオジサン。
DSC_2840.JPGお祝いは、1日前倒して今日実施しました。
夕食は久々のごちそう(大好きなマグロ・サツマイモ・お豆腐・かぼちゃ)
べスもジムもガツガツ食べて、いつまでも食器をペロペロ
明日から普通食に戻るけど、同じように食べてくれるかなぁ

DSC_2852.JPG
ケーキを出すと、最初は恐る恐るペロペロ
DSC_2871.JPG
味がわかると、ヨダレを垂らしながら夢中でペロペロ。
べスも加わって夢中で食べていました〜

DSC_2886.JPG
今、べス12歳ジム8歳。いつまでも元気でいてね〜
posted by ベスママ at 21:36| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: