2016年10月02日

足型(その1)

DSC_2641.JPG
昨日の話で〜す。
パパと日帰りで那須までワンコのガラスの足型を作りに行ってきました。


以前、ベスのは館山で作ったことがありますが、ジムのが無いので作ることにしました。
砂に取った足型はこちら。
どっちが誰のか判るかな?予備として何個も足型残しましたが。。。

DSC_2664.JPG


正解は、右がジム。左がベスでした〜。

予約する時、お店の人に「噛む犬はお断りです」と言われましたが。。。。。
うちの子達が噛むかい!!!って言ってやりたい気分でした(笑)
ベスもジムも最初は「何するの?」って感じで見ますが

DSC_2642.JPG

DSC_2653.JPG
その後は、何も気にせず「よそ見」(想像通り)
まぁ、病院で注射打とうと採血しようとワンと言う事もないですので、当然ですが。。。


DSC_2648.JPG

DSC_2660.JPG
約2週間後に完成品が郵送されてくる予定で〜す。
楽しみ〜
posted by ベスママ at 20:15| 茨城 ☁| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: