2016年08月01日

祝!!12歳

今日は8月1日。
そう、我が家のベスの12回目の誕生日で〜す!!

台風の日に我が家に迎え、画鋲飲んだり、奥歯が折れたりと色々あったけど、
元気に12歳を迎えられました〜。なんてかわいいおばあちゃんなんだ〜♪

DSC_2507.JPG
12歳記念のお洋服。ブルドス!かっこいい〜
DSC_2515.JPG
喧嘩をしたことが無い2ブヒ。いつまでも仲良くネ。
(ちなみに、ジムシーは今年で8歳。気分的には子犬なんだけど、気が付けばおっさんか。。)

DSC_2516.JPG
お誕生日ケーキをあげると。。。。
ベスはペロペロと直ぐに食べ始め、ジムは少し離れて様子を見る。
でもジムの口からはヨダレがダラダラ・・・・
ベスの食べ物と思い、遠慮してるのかな?
ベスちゃん、長生きしてね!

DSC_2537.JPG
posted by ベスママ at 21:14| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベスちゃん、12歳!
おめでとうございます(๑´`๑)♡
まだまだ元気いっぱいに、長生きしてほしいですよね♥
我が家の虎太郎も元気です(^ー^)
Posted by まき at 2016年08月02日 20:10
☆まきさん、
コメントありがとう〜!
虎太郎君も元気で何よりです。
みんなで遊んだ頃がなつかしいね。
夏真っ盛り、お互いに気を付けて過ごしましょうね〜
(*^。^*)
Posted by ベスママ at 2016年08月03日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: