2016年04月10日

春のお散歩

だいぶ温かくなりましたね
週末に散歩に行く、近所の自然の森もさくらが咲き揃い春の散歩が満喫できるようになりました
DSC_2459.JPG
ベス&ジムには少し暑かったかな?
この季節で既に暑いとは。。。。夏が思いやられる。。。。

DSC_2427.JPG
普段、走り回る広場のさくらはこんな感じでしたヽ(^。^)ノ
DSC_2456.JPG
下の広場側に移動してきました。こちらはさくらの種類も変わり
結構ピンクが強め。枝垂桜も7分咲き位で良い感じ〜(^o^)
でも、移動でジムはハァハァがMax・・・・

DSC_2464.JPG
ピンクの強かったサクラはこんな感じ。
DSC_2468.JPG
枝垂桜はこんな感じ。
DSC_2472.JPG
芝桜も良い感じでしたよ(少しまだらになってきたけど、追加で植えたみたい)
DSC_2477.JPG
追伸、自然の森の傍で竹の子を売っている民家がありますが、1個300円だったのに対して
小銭が130円しかなかたっら、「130円でいいや!」と言って貰いました。

ビバ!田舎暮らし!!
(1000円札は持っていましたが、民家側におつりの準備が無かったので)
posted by ベスママ at 14:57| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはラッキーでしたね。竹の子、実家はややおそめなのでまだ収穫時てはありません。
皆さん、元気な様子でうれしくなりました。
Posted by ミムラ at 2016年04月10日 21:50
☆ミムラさん、 
お久しぶりです〜!平日お留守番が多いベスジム孝行に土日は自然の森へ散歩に行っています。
ここは夏も涼しくってイイ♪

竹の子美味しかったですよ(^o^) 
ここのお宅では以前にも竹の子を買ったことがあって、今年もいつ出るか〜と狙っていました。
おまけしてくれたおじさんに感謝!!
Posted by ベスママ at 2016年04月13日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: