2015年12月12日

祝!7歳

本日12月12日はジムシーの7歳の誕生日
14kgの立派な体格だけど、甘えん坊のジム。もう7歳かぁ〜
人で言ったら「おっさん」なんだから少し落ち着いて欲しいなぁ

DSC_2006.JPG
ベスは11歳(10kg)だけど、こちらも元気いっぱい!
最近は食欲旺盛で、ご飯もモリモリ食べま〜す

DSC_2008.JPG
今日の夕食は特別メニュー(北あかり、安納いも、お豆腐、おさしみ)
最近食欲不振のジムが今日はあっという間に完食し、しばらくお皿を舐めてました。
いつもこの位食べてくれると良いのに・・・・

明日からは普通食に戻るから、また食べないかも
DSC_2014.JPG
食後はケーキ
記念写真を撮るために、少し待たせちゃいました。
DSC_2038.JPG
「よし!!」っと言うと・・・・・
ベスが真っ先に「バクッ」。主役のジムは遠慮して一歩下がる・・・・・

ジムにとってベスはお母さん。幾つになっても頭が上がらないのねぇ〜。
この後、取り分けてジムも自分の分け前は貰えました。
(食べるの下手なので、食器にべったり付いたけど。。当然ベスが舐めました)

DSC_2042.JPG
posted by ベスママ at 23:18| 茨城 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: