2015年05月04日

G-BBQ

今日は久々のガーデンバーベキュー(G-BBQ)
日除けのブルーシートを張ったけど、風が強くて・・・・
あおり止めもあまり効果がない((+_+))

DSC_1483.JPG
ブヒ達の放牧用にネットを張り、準備OK
DSC_1482.JPG
今日の食材はこちら。
DSC_1489.JPG食いしん坊のジムシーは、七輪の周りでウロウロ。
DSC_1499.JPG
ベスはマイペースで、の〜んびりと日向ぼっこ
DSC_1502.JPG
お肉をブヒ達にも配給〜
ちゃんと並んでお座りして待ってま〜す
DSC_1518.JPG
先ずは、散々待ったジムシー。
あっという間に食べちゃいました〜

DSC_1519.JPG
興味無さそうにしていたベスも、美味しそうに食べていました。
DSC_1514.JPG
posted by ベスママ at 20:24| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり連休はバーべキューですよね。我が家は今日で二度目です。実は、野良猫が物置に子供を3匹産んでしまい大騒ぎです。まだ乳を飲んでいる状況なので何ともできず何とか先を考えなくてはなりません。
Posted by ミムラ at 2015年05月04日 22:39
☆ミムラさん、
ミムラさんちもバーベキューですか〜(^o^)
我が家、全員風邪ひきですが、この日を逃したらもうGW中のバーベキューは無理そうなので強行しました。
娘が1番具合が悪く、家の中から見てましたよ。
猫ちゃん、見ている分には可愛いですが、これからを考えると大変(汗)
何かいい方法があるといいですね♪
Posted by ベスママ at 2015年05月05日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: