2015年04月18日

鼓太君家とRunRun_ランチ

今日は鼓太郎くんちとペニーレインでRun&ランチ
我が家と2家族でも5ブヒ。しかもブヒ達の性格はバラバラがく〜(落胆した顔)
色々な組み合わせでRunするけど、5頭がフレームインする写真は撮れず。。。
DSC_1208.JPG
上:鼓太君、ベス、ふうちゃん
下:いろちゃん、ジム

DSC_1210.JPG
鼓太君家のメンバーを紹介しま〜す。
DSC_1225.JPG
ベスと同い年(10歳)の鼓太郎君。ジムも一目置いているショートボディーのイケメン!
DSC_1205.JPG
ベスママ憧れのフォーンの彩春(イロハ)ちゃん。とっても人懐っこい子
DSC_1227.JPG
ジムシーの姪っ子の 楓夏ちゃん。ジムと体つきも性格もよく似ている子


兄貴分の鼓太君には暴君ジムシーも従い、仲良くRun
ドックラン周辺にいた自分より小さい子には頭から突進して行くんだけど。。。

DSC_1321.JPG
こちらは10年のお付き合いなので、とっても仲良しな2頭。
ベスが突っかかっても笑って許してくれま〜す

DSC_1300.JPG
ふうちゃんはジムシーに体当たりを連発(笑)
一回り大きいジムシーは、素知らぬ顔。ふうちゃんもっと鍛えてジムシーをぶっ飛ばしちゃえ!!

DSC_1339.JPG
DSC_1340.JPG
DSC_1341.JPG
最後にみんな集まって集合写真カメラ
なかなか揃わず、連写で撮りまくった中から見つけた1枚がこちら
DSC_1425.JPG
次は、ベスと鼓太君の11歳の誕生会かな?
posted by ベスママ at 19:35| 茨城 ☀| Comment(2) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたー!

うぉぉー!ふうかがジムやんに突っ込んでく瞬間の写真凄いです!半飛行犬??
なぜジムやんに敵対心を抱くのか不明ですಠ_ಠすみません。。

1人でランした時はぼーっとしていたコタですが、ベスちゃんジムやんがいるとあんなに楽しそうにしていて、本当に好きなんだなとほんわかしました。ありがとうございました!
Posted by おっきん@こたママ at 2015年04月19日 10:21
☆おっきんさん、
こちらこそありがとう♪すごーく楽しかった!
最後、ベスは疲れちゃったみたいだねぇ〜((+_+))
家では寝てばっかりのベスも楽しそうにしていたので、私もうれしかったよ。
こっちゃんちのみんなも元気で楽しく遊べてよかった。こっちゃん、いろちゃん、ふぅちゃん、安定のかわいさ(^o^)
たくさんなでなでして、癒されました!
また会いましょう♪
Posted by ベスママ at 2015年04月19日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: