2014年12月13日

祝!ジムシー6歳

昨日の12月12日は、我が家のジムシーの誕生日。るんるん
6歳になりました〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0848.JPG
一方、ベスは10歳。元気いっぱいで、食欲もありお婆ちゃんには見えませ〜ん。
DSC_0846.JPG
ジムに服をプレゼントしましたが、短足のジムだと長袖になっちゃいましたふらふら
DSC_0855.JPG
ぞろ目誕生日の「12」と名前入りの服なのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0856.JPG

誕生ケーキを目の前にして、ジムシーへの指示は
「待て!」
DSC_0859.JPG
ドコモポイントジ:「うまそう!」
好きな食べ物を凝視するジムの目、ちょっと怖いがく〜(落胆した顔)DSC_0860.JPG
ドコモポイントジ:「うまそう〜。早く食べたいよ〜」
DSC_0862.JPG
ドコモポイントジ:「ダメだぁ〜。見ていられないぃ〜・・・!!
DSC_0866.JPG
食器に入れてあげると。。。この通り。。。瞬完食です
DSC_0869.JPG
もちろんベスも同じ状態。
DSC_0876.JPG
ケーキの他は、ちょっと良い生の牛肉。こちらはケーキ以上の食いつき。
ジムの写真を撮っているうちにベスは食べ終わっていました。。。。
ふらふら
posted by ベスママ at 15:54| 茨城 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
じむやん6歳おめでとうございます!
うちのイロハも12月10日に4歳になりました!
今年もそろそろ終わりですね〜(´ω`)
Posted by おっきん at 2014年12月23日 10:40
☆おっきんさん、
コメントありがとう!お返事、年明けてしまいました・・・m(__)m  
イロちゃんも4歳おめでとう♪
今年も遊ぼうねヽ(^。^)ノ
Posted by ベスママ at 2015年01月12日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: