2014年10月05日

家族BBQ

昨日は、久々の家族BBQ。
どうしても実行したいベスパパの熱意に負け急遽実施。
ベスママが朝から買い出しに行っている間にベスパパがせっせとセッティングしてました。

DSC_0656.JPG
良い匂いが周囲に漂うので、ブヒ達もソワソワ
ドコモポイント 「ジ:俺の肉はまだですか?」
DSC_0677.JPG
普段は拾い食いをしないベスまで。。。がく〜(落胆した顔)
ドコモ提供「べ:良い匂いのこれは、あたしの食べ物かしら。」
DSC_0676.JPG
ドコモポイント「ジ:このファイヤーしているのは、俺の肉ですか?」
DSC_0680.JPG正解!!
これは、トントロだからファイヤーが激しくて。。。ちょっと怖かった。。
DSC_0681.JPG
ドコモポイントドコモ提供「べ、ジ:はいはい。芸もさせられるんでしょ!やりますよ。。。」DSC_0685.JPG
散々待たされて、芸までさせられてやっと貰えるお肉。
ガン見の視線が凄かった〜
わーい(嬉しい顔)
またやろうね。(この後、何度もお肉あげました)
DSC_0682.JPG
posted by ベスママ at 16:16| 茨城 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この季節、晴れた日はバーベキュー日よりですね。しかも丸い七輪。いい感じですね。
お家ですれば、美味しいお酒も飲めます。
おすそわけもとても嬉しそう。
家の、わんこはお座りしかできませんが、やっぱりバーベキューの香りにはたまらんという風です。少しおすそわけしました。
Posted by ミムラ at 2014年10月22日 23:33
☆ミムラさん、
お返事たいへん遅くなり、ごめんなさいm(__)m
もうすっかり冬!バーベキューどころでは無い寒さになってしまいましたね。
ポッポちゃんもお元気?わんこはやっぱりお肉好きですよね♪
Posted by ベスママ at 2014年12月13日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: