2014年08月16日

10歳合同誕生会

今日は、鼓太郎君家と合同で10歳ブヒの誕生会(ベス&鼓太郎君が10歳)
相変わらずショートボディでがっちりしていてカッコいい鼓太郎君。
DSC_0343.JPG
ヒート中の楓夏ちゃん(ジムシーの姪)は今回不参加だったけど、
彩春ちゃんが来てくれました。
(我が家憧れのフォーン。良い色だわぁ〜)

DSC_0348.JPG
先ずはペニーレインで昼食。誕生会なのでワンコ用の料理も注文しました。
DSCN8795.JPG
最近、食欲満点のベスは、美味しそうにモリモリと食べてくれます。
ドコモ提供 「べ:美味しい。美味しい。」DSCN8796.JPG
こういう席では興奮して殆ど食べないジムシーは、手からなら少〜しだけ食べます。
ドコモポイントジ:少しなら食べてあげてもいいよ」
DSCN8801.JPG
でも、肉ならちゃんと食べますが、野菜はご覧の通り吐き出します。
ドコモポイント 「ジ:俺肉食ですから、野菜なんて。。。。フッ!食べませんよ。」
がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
DSCN8802.JPG
今日は涼しいので、食後はランで。
10歳のベス。元気いっぱいで〜す。

DSCN8788.JPG
ジムの写真は。。ベスを撮ってたらその前に割り込んで来て「俺。俺。俺」と自己主張バッド(下向き矢印)
DSCN8789.JPG
何度も遊んでいるメンバーなので、楽しそうに遊びます。が。。。。
我が家の2ブヒは他の小さい犬種とは上手に遊べません。。。

DSC_0383.JPG
鼓太郎家から頂いた誕生プレゼント。
お散歩中に首を冷却するクールスヌード。ブルドス製を頂いちゃいました。
いつもありがとね〜。大事に使わせてもらうからね〜。
これを使わなくても良い時期になったらたっぷり遊ぼうね〜

DSCN8814.JPG
たっぷり遊んだ後は。。。
予想通り爆睡の2頭でした。
わーい(嬉しい顔)
DSCN8812.JPG
DSCN8813.JPG
posted by ベスママ at 17:29| 茨城 ☔| Comment(2) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!はじめまして!
土曜日にペニーレインでお話しさせていただきました福ボスと申します。
フレブルひろばで検索したらベスちゃん、ジム君の名前があったので早速訪問させてもらいました。
あそこはちょこちょこ遊びに行くので今度うちの暴れん坊を揉んでやってくださいね(笑)
こないだみたいに早く涼しくなるといいですねー。
ではまた^^
Posted by 福ボス at 2014年08月17日 21:31
☆福ボスさん、
ブログ訪問ありがとうございます♪
我が家はペニーレインまで、車で10分位です。
人間だけ(特に私のソロ活動)ではよく出没します。
時々ワンコも一緒です。
涼しくなったらぜひお会いしたいですね〜。
Posted by ベスママ at 2014年08月19日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: