2014年08月01日

祝!ベス10歳

今日は8月1日。そうベスの10歳の誕生日で〜す
1_DSC_0321.JPG
ベスは小さい頃、画鋲を飲んだりしたけど、大きな病気もなく過ごしてきました)^o^(
最近は食欲モリモリで少し太り気味だけどね。。。。。((+_+))(約1kgオーバー)
もちろんジムシーともとても仲良し(今まで一度も喧嘩したことはありません)
手(チョキ)
2_DSC_0325.JPG
3_DSC_0336.JPG
食べるのが上手なベスは、塊をバクっと一口で。
ドコモ提供 「これ美味しいね〜」
4_DSC_0332.JPG
一方、食べるのが下手なジムシーは
ペロペロ舐めるばかりでなかなか食べられません。。。。

ドコモポイント 「美味しいけど、食べにくいなぁ〜」
5_DSC_0311.JPG
10歳になったベス!これからも元気いっぱいに楽しく過ごそう!!
6_DSC_0320.JPG
※8月中頃、近くのAEONで鼓太郎君ちと久々の合同誕生会(鼓太郎とベスが共に10歳)
 暑くてランで遊べそうもないけど、5ブヒでブヒブヒと楽しむ予定で〜す(^^)v
posted by ベスママ at 22:58| 茨城 ☔| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベスちゃんお誕生日おめでとうございます!

鼓太郎もお互いに10歳(´ω`)

これからも元気で長生き!ハッピーにいきましょう!!
Posted by おっきん@こたまま at 2014年08月02日 18:40
ベスちゃんお誕生日おめでとう。
もう10歳になったのね。我が家のポッポももう8年たつのですからびっくりです。
お互いに元気でもりもりごはんを食べて、飼い主を楽しませてほしいですね。それにしても、毎日暑いですね。ばててませんか?
Posted by ミムラ at 2014年08月02日 22:54
おめでとー!!
大より2ヶ月お姉さんが元気に10歳を迎えたのは、なんだか私も嬉しい♪
これからも家族みんなで元気に楽しく過ごしてね〜
Posted by haru at 2014年08月04日 03:35
☆おっきんさん、
ありがとう〜♪あっという間に10歳になっちゃった。
こっちゃんと共に無事10歳を迎えられて嬉しいよ!!
これからも、みんな元気に楽しく過ごそうね。

☆ミムラさん、
ありがとう!ポッポちゃんももう8歳かぁ〜。
あんなに食の細かったベスが最近はモリモリ食べてる。喜ばしい事なんだけど、太りすぎに気をつけなくっちゃ(汗)足腰に負担がかかっちゃうからね〜。
毎日暑くて、ほとんど外に出ていません・・・。
飼い主も・・・。あはは〜(^o^)

☆haruさん、
ありがとー♪同級生で親戚さんの大ちゃん、もうすぐ10歳だね。桜さん、椿さんを見習って、ベスにもますます元気でいてもらわなくちゃ〜(^o^)
またみんなで会いたいね(^^)v
Posted by ベスママ at 2014年08月04日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: