2014年04月05日

お花見

DSC_0158.JPG
今日は町内の自然の森でお花見をしました〜。
ここの桜はソメイ・・・ではないので、まだ3分咲きって感じでしたが。。。。

DSC_0161.JPG
不在のベス姉以外でシートを敷いてのんびりできましたが、日差しはポカポカで気持ち良いけど
風は思った以上に冷たくてベスママ&ベスは

ベスパパとジムシーは平気な顔してました。。。。生きる世界が違う人達。。。
DSC_0180.JPG
DSC_0178.JPG
ベスもジムシーも花には全く興味を示さず。。。 バッド(下向き矢印)
準備した白パンには夢中でした(まぁ、当然の反応といえば当然の反応ですねわーい(嬉しい顔)
DSC_0183.JPG
帰る前に自然の森の他の桜もチェック!人が多い広場の枝垂桜はちょうどいい感じ目
DSC_0184.JPG
8分咲き。と言ったところでしょうか。
DSC_0193.JPG
最後に芝桜の前でカメラこの辺りは日差しが強いので、ジムシーには暑すぎたようです。
良い気候で、色々な花が咲くこの季節は、ブヒにも飼い主にもいい季節だなぁと感じます。
posted by ベスママ at 16:15| 茨城 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: