2014年02月09日

雪遊び

うちの周りは、20cm位雪が降ったみたい。
家の前の道路で吹き溜まりになっている所は、45cm位積もっててパパが3時間位
雪かきしてました。ブヒ達は昨日に引き続き庭に放牧。
ジムがベスを誘うけど、頑無視のベス。。。

DSC_0050.JPG
短足なジムは胸まで埋まりながらも楽しそうにラッセル。
DSC_0045.JPG
本人は飛んでるつもりだけど、雪の抵抗で全然飛べてない。。
DSC_0046.JPG
でも、体重があるので着地の衝撃で潜る潜る・・・ふらふら
DSC_0047.JPG
雪の少ない所で黄昏るベス
ドコモ提供 「早くお家に入りたいよ〜」
DSC_0056.JPG
ジムシーはもう少し遊びたかったみたい。。。
ドコモポイント 「えっ!もう終わりですか。。」DSC_0068.JPG
posted by ベスママ at 14:41| 茨城 ☁| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪すごかったねぇ。驚いたね。でも楽しかったな。犬は喜び庭かけまわり♪だね。家のポッポもおおはしゃぎだったよ。穴を掘ったり、雪を食べたり存分に楽しんでいました。
Posted by ミムラ at 2014年02月09日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: