2014年02月08日

つくばは朝から雪雪
夕方までに10cm位は積もったかなぁ〜。ブヒ達を庭に放牧すると。。。
ジムシーは最初は「なんだ?」って感じで最初は戸惑っていました。

DSC_0004.JPG
寒い所が嫌いなベスは、最初から嫌な顔。。。
後ろ足は、上げっぱなしで冷たいアピール全開!!!

DSC_0006.JPG
こちらは、放牧終了間際の写真。楽しそうに走り回るジムシーに対し、
相変わらず冷たいアピール+不機嫌そうな顔のベス。。。。
不機嫌な原因は、「続きを読む」で見てね〜

DSC_0013.JPG

雪の冷たさで、のそのそベスが歩いている所に、はしゃぎまわるジムが突進DSC_0009.JPG
ジムアタックがまともにベスに直撃!!
DSC_0010.JPG
吹っ飛ばされたベスは雪まみれ。。。。
DSC_0011.JPG
ジムシー。。ベスはもうお婆ちゃんなんだから気を付けてよぉ〜
posted by ベスママ at 18:04| 茨城 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: