2014年02月01日

AEONでドックラン)^o^(

今日は、近所のAEONのドックランで、鼓太君家とラン。
人間達のお腹を満たした後、ランへGo。他にフレブルちゃんの女の子3頭
(みんな1歳)がいて、計8頭でブヒブヒ。
壮観でした〜。(空いていたので、フレブルのみでラン占拠!)

SSC_5485.JPG
大泉から来ていたルビィちゃん。ジムにフゴフゴされて少し固まっちゃってました。
ごめんね。しつこくって。。。

SSC_5490.JPG
もう1頭の大泉ブヒのデコちゃんは、鼓太郎君に気に入られたようで、嗅がれていました目
SSC_5495.JPG
スリムなハナちゃん、ベスが何度も突っかかってごめんね。
SSC_5512.JPG
SSC_5479.JPG
ジムシーはイロちゃんと仲良く体をぶつけながら走って、ご満悦!!
SSC_5476.JPG
鼓太君は、何度か捕獲されてクールダウンしてましたね。
SSC_5471.JPG
ジムの姪っ子であるフウちゃんは、話を聞くとジムそっくり。
散歩では先頭を歩かないと気が済まず、ずっとグイグイ引っ張る。。。
同じ遺伝子を感じるわ〜

SSC_5506.JPG
最後は鼓太家とベス家で集合写真。
5頭もいると視線が合わない合わない。。。。

食べ物で気を引いてやっと写真に納まりました〜
SSC_5531.JPG

とっても楽しい1日になりました。
我が家のブヒ達も存分に楽しんだので、帰ってから爆睡しています。
また、遊ぼうね〜
手(パー)
posted by ベスママ at 22:09| 茨城 ☁| Comment(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブヒだらけだぁ╰(*´︶`*)╯♡
鼓太家は、いつの間にか3ブヒに!?
うちはもう何年もラン行ってないです(´ω`)
Posted by まき at 2014年02月02日 09:00
はじめて、ブログにおじゃまします。先日遊んで頂だいた大泉の2ブヒこと、ルビィデコ★父と申します。
ドックランでの楽しい一時を有り難うございました。
ブリンドルが、ルビィ。クリームが、デコと言います。
ジムシー君、鼓太郎君、いろはちゃん、ふうかちゃん、
皆さんりっばなブヒちゃんで、びっくりしました。
とくに、ベスちゃん9才と思えない立派な走り、感激です。
ジム君とルビィのツーショットなど、楽しいイイ写真が
沢山とれました。また、お会いできたらお声掛けさせてもらいますので、宜しくお願いします。
Posted by ルビィ&デコの父 at 2014年02月03日 12:02
☆まきちゃん、お久しぶりです〜!遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます♪
虎太郎くんはお元気ですか?早いもので、もう9歳だもんね。ランではベスが珍しく走っていましたよ。
コタくんちは、いろちゃんをお迎えしてから、続けるようにふうちゃんをお迎えしていつのまにか3ブヒに。
コタ君とベスの二人だけだったのが、今では5ブヒ団体様〜です(^o^)

☆ルビィ&デコの父さま、先日は遊ばせていただきありがとうございました♪ルビィちゃん、デコちゃん、ほんとに愛らしくてかわいい子ですね!
ジムはほかのワンちゃんとなかなか仲良く出来ないのですが、ルビィちゃんデコちゃんの忍耐のおかげでランで遊ぶことができました(笑)
つくばにお越しの際には、ぜひご連絡ください!
いつかまたお会いしましょう〜♪
Posted by ベスママ at 2014年02月05日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: